人気ブログランキング | 話題のタグを見る


香港滞在記 (壱)

香港滞在記 (壱)_f0030346_15434858.jpg














昨日無事に香港より帰国しました♪2泊3日と
バタバタした時間でしたがとても充実した時間を
過ごしてきました(●^o^●)




とにかく香港での時間はあまり遊ぶという時間は取れず
写真もほとんど撮っていません(〒_〒)当然ですよね〜〜
遊びに行った訳ではないのだからぁ〜(^▽^;)オイオイ

今回の香港行きはある方へ会いに行く事が目的だったんです。
ある方というのは『petit cadeau』のchisatoさんです。
現在香港でフリーでイラストやグラフィックのお仕事をされていて、
とても素敵なイラストを描かれていて、もともとはBLOGを通しての
お付き合いだったのですがchisatoさんの作品に惚れ込み、
新しく始めるお仕事でどうしてもchisatoさんに参加して頂きたく
依頼したところからこのような素晴らしい機会を持てる事ができました♪

お互い始めて会ったというのにすごく昔から知り合いだったみたいに
楽しく、想像通りの素敵な方でお仕事のお話も順調に進み、
お忙しい中旦那様も夕食の時間をご一緒にしてくれて*
旦那様もとても素敵で会話も楽しく、4人でワイワイ♪
美味しい中華料理までごちそうになり(*´艸`*)本当に絶品だった〜
私はお酒はあまり飲めないんだけど、chisatoさんが持参した
ワインを少しもらい、初対面にもかかわらずパクパク食べまくりで
今思い出すと恥ずかしいぃ〜〜(^▽^;)
香港滞在記 (壱)_f0030346_17443171.jpg

2日目はchisatoさんのご自宅にご招待まで♪
お茶を習われているchisatoさんの美味しい中国茶にお菓子
を楽しみながらミーティングをしました。
ミニチュアダックスのさくらちゃんにも会いましたO(≧∇≦)O
もうめちゃめちゃクリクリお目目で性格も可愛くて(*´艸`*)
どうも私よりもダァさんの方が気に入られてたけど(^▽^;)
さくらちゃん女性がダイスキらしいんだけど。。。
私女性とは思われなかったのかしら(▽|||。。。。。
けどここでも篠山紀信になりパシャパシャ写真を撮っちゃった〜♪
chisatoさんの住むマンションはそれは驚くほどにセレブリティーな
マンションで入り口にはホテルなみにドアマンが居て!!
高層マンションの最上階で(゚ー゚*)。・:*:・キラキラ
なんと!!お部屋からは100万$の夜景が見えるぅ(*T▽T*)スゲ〜
この夜景の写真はchisatoさんのおうちのリビングの窓から
撮ったものなんですΣ( ̄□ ̄ || 眩しすぎるぅ〜〜〜こんな風景を
毎日拝めるなんて庶民な私には鼻血ものでした〜d (>◇< )

楽しい時間はあっという間です。。。。もっとchisatoさんといろいろ
お話したり遊んだりしたかったんだけど、心残りもありながらも
帰国の朝、ホテルまで見送りにきてくれたうえに、素敵なお土産まで
いただき、また来るね!!って話しながお別れしました
(;@;)ウルウル(;@;)

P、S
このような出会いがあることを私はとても幸せに感じます。
そして私のお仕事への想いや少しヘンテコな私を暖かく受け入れて
くれたchisatoさんの人柄に感謝の気持ちでいっぱいです。
きっかけはお仕事の依頼でしたが、それ以上に素敵なものを
いただけたこと、chisatoさん、そして旦那様
ほんとうにありがとうございました(*´艸`*)
by come-wow-diary | 2006-03-01 18:27 | 2006,March
<< 香港滞在記(弐),,,そして災難 明日から。。。 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です

by come-wow-diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31