灯りを付けましょぼんぼりにぃ〜♪
f0030346_1959492.jpg













今朝起きたら調子いい〜〜!!!調子にのってデパ地下へ
買い出しに行ったら、案の定途中痛みが走り(/□≦、)
ほらみてごらぁ〜んって空耳が聞こえてくる〜〜〜〜〜
とりあえずオウチでゆっくり動けばいいかな〜なんて
ちゃっかり桃の節句を祝ってみたりして(*´艸`*)



f0030346_20282972.jpg























何を作ろうか考えたんだけど、いちを病人ですのでケーキを
焼くのは辛い。という事で、デパ地下を物色してたら
カットフルーツが安い!^ー^) ニヤッ....粉寒天の素を買って
フルーツ寒天ゼリーを作りました♪
もちろん砂糖は入ってないしカロリーも低いし簡単(゚ー゚*)。
固まるのも30分くらいだし♪ そしてたまたま今日は桃の節句で
デパ地下で桃の花を無料で配ってたんだ〜ラッキー(*゚▽゚ノノ゙☆
そして気になる物体が写真に写ってるのが気になりません?( ̄ー ̄;
いちをひな人形のつもり。。。しかも手作り。
今月号の『はんど&はあと』の付録で紙粘土のキットが付いてたの*
実はこれ見本はウサギさんだったんだけど、いちをこれwankoです
しかも色が限られていてALIの色にしたかったんだけど、
黒になる粘土が入ってなかった〜〜しかもお内裏様が居ないし
(ひとつで疲れた)まぁまぁお内裏様はZENが居るってことでU*ェ*U
よく見ると目はphotoshopで後描きですΣ(T▽T;)目を作るなんて
私には高度な技です<(_ _)>着物ははぎれをチョキチョキ♪
冠はさすがに無理だったからお庭からジュリアンを摘んできて♪

さてさて写真も撮ったしお食べぇ〜〜(T▽T)アハハ! いつもながら
あっという間に味わう事もなくガッツク3DOG達。。。。。
まぁ〜いいけど。・゜σ(TεT;)
ALIさんの写真を撮ったんだけど逆光で大失敗( ̄●● ̄)

f0030346_20272768.jpg
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-03 21:34 | 2006,March
<< no,5....『ファンタステ... 腰痛すぎぃ〜〜 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31