人気ブログランキング | 話題のタグを見る


no,5....『ファンタスティック4』
no,5....『ファンタスティック4』_f0030346_1246866.jpg








やったぁ〜久々のアメコミムービー『ファンタスティック4』
X-MENにバットマン、この手のアメコミムービーは爽快で
ダイスキなんです♪内容は単純なものだし、ヒーローは最後には
勝つし!!これといって有名な役者さんは出ていませんが
普通ではあり得ない事が次々起こるしこれぞハリウッド映画
楽しめます♪と。。。。ここまではいつもの映画情報なんだけど
今回TSUTAYAで『ファンタスティックフォー』を借りるとおまけに
『プリズンブレイク』というアメリカのドラマシリーズの
1話が収録されているんですよ〜(▼∀▼)これは間違いなくハマる!!
内容もサスペンスだし、なんといっても主役に大好きなスターウォーズ
アナキンスカイウォーカー役のヘイデン・ クリステンセン!!!(ノ∇≦*)
役作りなのか大人になったからなのか?少しヘイデンはたくましく
なってて最初分からなかったよぉ〜〜けどあの切ない瞳はやっぱり素敵
5月からレンタル開始らしいのでまたまた寝不足な夜を過ごして
しまいそうだわ〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘ

by come-wow-diary | 2006-03-04 13:06 | Ricoさんお薦め映画
<< お土産 灯りを付けましょぼんぼりにぃ〜♪ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です

by come-wow-diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧