お土産

f0030346_1945174.jpg













香港帰国の時に chisatoさんに頂いた
ジャスミンティーと茶筒そして菓子♪どうもありがとう
頂いた時から楽しみだったんです(*ё_ё)




f0030346_19573836.jpg






















前に香港へ行った時もお茶を買って帰ったんだけど
香港の高級茶やさんって、どこもかな?
お茶を入れてくれるんですよ〜そしてその中から気に入った
お茶を買えるので、お茶はゆっくりと選べるそのスタイルが
とても素敵に思えました。今回は前回のお店を見つけることが
できなかったんですけど、帰国の時にchisatoさんが
わざわざお茶のお土産をくれてかなり感激でした(。-_-。)ポッ
いっしょに茶筒をくれたのですが、これが真空パックになる
ボタンが付いててデザインもアジアンモダンな感じで茶菓子まで
chisatoさん真心のこもったお茶セットをさっそくオウチで
楽しみました♪お茶ってグレードでぜんぜん違うんですよね〜
頂いたジャスミンティー本当に美味しかったですよ〜
ほんのりと上品なジャスミンと香りが体の芯まで温まりリラックス

chisatoさんはお茶を習ってらっしゃって自宅でも美味しいお茶を
入れてくれた事がとても印象的です。
私もお茶を上手に入れられたらもっとこのジャスミンティーも
美味しく頂けたんだろうな〜なんて考えながら。。。

お茶を美味しく入れられるって女性として素敵ですよね〜
私は出来ませんがかわりに美味しく頂くことは出来ます(笑)
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-04 22:04 | 2006,March
<< 香港買い物記 no,5....『ファンタステ... >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧