香港買い物記


f0030346_2038422.jpg

















香港のセレブ御用達?ベット雑貨のお店を訪問♪
香港のwanちゃん達もオシャレが大好きのようで
たくさんのお洋服がズラリ☆びっくりしたのがこのお店
のお洋服はすべて日本製でした!しかも私も憧れる
ブランドの服のみ!!香港のセレブはゴッソリと何点も
まとめ買いして買えるらしいですd (>◇< )
わたしもごっそり!!と言いたいところですがwanたちに
かったのはこの動物クッキーだけΣ(|||▽||| )
セレブにはほど遠かったのであります



どこの国へ行っても立ち寄り買い物するのが楽しみな
地元のスーパー!!唯一買い物をしました(^o-)
なんだろぉ〜輸入調味料なんかって今は日本でも
けっこう売ってたりするんだけど、珍しいものがあるある!!
今回は福岡まで5時間で帰れることもあり、アメリカなんか
では買えないような物をかいました♪その一部を紹介♪


f0030346_2161295.jpg
この包みのデザインに一目惚れしたバターです♪可愛すぎるぅO(≧∇≦)O飛行機の貨物は冷蔵庫の中みたいに寒いので買えた!!少し形が変形しちゃいましたが(;●´ε`)今回の買い物で一番のお気に入りです♪バターケースはMさんのものです(*´艸`*)


f0030346_2183776.jpg
香港ではヌードルをけっこう食べました♪焼きそばが美味しいんですよね〜♪これは日本でいうチキンラーメンのようなもののようです♪そうそう!!日本のカップヌードルはあんなに美味しい
のに世界どこ行ってもその国のカップラーメンはマズイ(/□≦、)だから香港でも買いませんで
したが、これはパッケージ買いです*なんか中国っぽいでしょぉ〜どんな味なのかしら〜


f0030346_21111733.jpg
えっ?これ中国製ですか??いえいえ、、、これはイタリアのミルクチョコです(^▽^;)私このチョコが個人的にスキなんです*あったので買いました。パッケージも愛らしいんですがこれミルククリームが中に入ってておいしい〜の♪見つけたら買ってみてね(^¬^@)












その他にも餃子醤油や調味料類も少し買いました♪
スナック菓子はチョコチョコ食べちゃって写真撮れなかった(笑)
本場の中華料理を少しでも日本で味わえたらな〜〜
お料理が楽しみです(*´艸`*)
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-05 21:35 | 2006,March
<< つぶやき お土産 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31