つぶやき


f0030346_1925385.jpg

















お庭のワイルドベリーがこっそりと実っていました(●^o^●)
確かワイルドベリーって幸運とか何かの意味もってませんでした?
(▼∀▼)ニヤリッ.....しかし特別なにもいい事はないし今週は
金曜日まで仕事がつまってるし、、、(w_−; ウゥ・・
ん?食べれば幸運になる??っていうかコレ食べれるの?!?!
誰か教えて下され〜〜(* ̄∇ ̄*)



f0030346_198126.jpg















今日はいろいろとつぶやいてみてもいいでしょうか(^▽^;)

+++ つぶやきその1 +++
香港から戻りうちのZEN&ALIがとにかく臭いです。。。ぼろ犬に
なっとります(*´□`*)私もギックリ腰だし、ダァさんも忙しいの?
どなたか洗ってはくれないでしょうか。。。

+++ つぶやきその2 +++
昨日調べものをしに生まれて2度目の市民図書館へ。。。
ある事に気づいてしまいました(/・_・\)私は古本を触るのが
ダメのようです。。。ヘンな所に潔癖性はあるのですが、
本をめくるのも違和感があるし、手に感じるホコリっぽい
なんともいえない感触。。。どうもダメみたいです(/□≦、)

+++ つぶやきその3 +++
これはつぶやきの中でも私にとっては大変なことが発覚で!!!
先日、おうちで映画を見てて、どうも字幕がボヤケて見にくい
。。。。(/;°ロ°)/眼鏡族のダァさんに話すと、どうも視力が低下
してるらしいのです( ̄ー ̄; ヒヤリ
この○十年間視力だけは良いのが自慢だったのに。。。。
パソコンのせいですかね〜(?_?;)仕事もパソコン中心だし。。。
この視力低下を止めるには何をすりゃ〜いいの??
緑を見る?ブルーベリーを食べる?。。。かなりショックです!!!

+++ 最後のつぶやき +++
そして春が近いんですかね==最近とても眠いです(ΘωΘ)o.。
冬は寒いから苦手だとさんざん言っておきながら、春は春で
眠いだなんて、わたしってばわがままだね〜〜♪〜( ̄ε ̄;)

つぶやきにお付き合い頂いてどうもありがとぉございました。
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-06 22:31 | 2006,March
<< ランチへ♪ 香港買い物記 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31