ランチへ♪


f0030346_2059685.jpg

















ぶははぁ〜〜〜ZENさんザビエルですか〜(*≧m≦*)
何ですか?その頭の上の素敵なものは。。。。



f0030346_2102597.jpg


今日本当はお仕事だったんだけど急遽お休みになりシルキー姉さんと
お気に入りのイタリアンのお店にランチへ行ってきました♪
ここのパスタは手打ちだしモチモチ感が毎回感動なのですぅ〜
今日のメニューはカンパチのマリネ前菜とローズマリーが練り込んである
牛ほほ肉とタケノコのパスタでした*デザートは最初頼んでなかった
んだけど食後になんかやっぱり物足りなくて注文♪
(誘惑に弱いわたしです)((((((((((`▽´;)
ガトーショコラにブリュレに林檎のジェラード3種盛りに
エスプレッソをチョイス!はぁ〜〜これぞ至福な時ですな〜〜〜+。:.゚☆
12時前にはお店に入ったのに3時までねばりお喋りタイムです(▼∀▼)
姉さんとは新しい仕事でもアドバイザーとして参加して頂いてるので
ミーティングのはずが話題はズレにズレまくりぃ〜〜〜(^▽^;)

そろそろお店を出ないと行けない時間で。。。そのまま帰るのも
勿体ないし、姉さん御用達雑貨屋さんをまわりました〜♪

f0030346_21145376.jpg





















そしてそして!!topでZENさんの頭に乗せられてた物の正体とは!!
姉さん手作りの麻糸の手編みコースターだったのです(○゜ε^○)v
ねだりにねだり編んでもらいました〜♪本当はあと1種類あるんだけど
今日はこの2つを帰って写真撮りました(^¬^@)
すると、野次馬野郎なZENが邪魔をするする。。。。だからいじめた!
その顔ときたらめちゃイヤァ〜〜〜な顔してるんだもん(*>ε<*)ぷっー!
あら*失礼しました♪真心のこもったプレゼントで遊ぶなんて〜〜
コースターって花瓶を置いたり、ファブリックと同じくよく使うので
とても嬉しいです♪とても自分では編めないし(^▽^;)
姉さんどうもありがとねぇ〜〜〜O(≧∇≦)O大切に使うね〜♪

って。。。。また邪魔ですかZENさん。。。。


f0030346_21224484.jpg
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-07 21:19 | 2006,March
<< 一息つこうよ... つぶやき >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧