香港で撮った....


f0030346_17444715.jpg

















桃の花,,,おひな祭り当日に貰ったからお花は
見れなかったけど昨日あたりからキレイなお花が咲き始め*
ウットリするような桃色ねぇ〜♪最近また肌寒くなったけど
春はもう来てるね〜*お出かけしたいな〜と言いたいけど
腰の調子も良くないし仕事だし。。。



そういえば昨日ぶっ飛んだ作業だけど無事に完了です!!
なんだか愚痴ってしまいカッコ悪ぅ〜〜〜(〒_〒)と
終わった今だから言える(* ̄∇ ̄*)エヘ

きょうのお写真なんだか違和感ないですか?これ合成です。
香港のchisatoさんお宅で珈琲を出してもらった時に
ミルクピッチャーがめちゃめちゃ可愛くてAriaで撮ったもの。
デザインの裏も表も可愛くて両方見せたく、無理矢理に合成(T_T;)
変?やっぱ分かるよね〜2つあるようには見えんだろぉ〜〜
けどやっぱ可愛いよね〜もう少しで持って帰るとこだった(笑)

f0030346_17575281.jpg


そしてchisatoさんのお宅でのお気に入りがもうひとつ(ёё。)
chisatoさん最愛のsakuraちゃんですぅ〜〜♪
もうね〜〜〜すっごくおりこうさんで性格がまた愛らしいのです〜
篠山紀信になり撮る私をぜんぜん気にもせず、可愛い表情を連発♪
けど私がダイニングテーブルの下まで追い回して撮ってたのには
少々ビビってたかも(T▽T)アハハ!絶対ヘンな人間と思われたね!!
フイルム1600を入れていたけど夜だったし暗かったね〜σ(TεT;)
f0030346_1814317.jpg

























sakuraちゃんまた撮らせてね〜〜
U ̄ェ ̄;Uマタトルノ.....ってか?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-09 20:46 | 2006,March
<< 病院へ、、、 一息つこうよ... >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31