人気ブログランキング | 話題のタグを見る


病院へ、、、


病院へ、、、_f0030346_2002883.jpg















昨日ダァさんがZEN&ALIを洗ってくれた(゚ー゚*)。・:*:・キラキラ
日記のつぶやきが効き目あったのかしらん^ー^) ニヤッ
天気もいいし、お散歩へ行きたかったんだけど、今日は
朝から母さん病院へ行き帰ってからもソファーで安静だった。
その訳は。。。




ぎっくり腰から1週間がたったけど、ぜんぜん回復へいかず
諦め病院へ行きました。知人に聞いた評判いい病院へ。
結果はヘルニアでした(p_q)最悪の結果。。。。
まだ今の病状は軽いとは言われたけど1週間様子をみて
悪いようだったらMRI検査をして考えますって言われました。
とりあえず腰を固定しなきゃいけないのでコルセットを巻かれ
痛み止めに湿布を貰い帰宅です。
考えたら我が家はダァさんに続きZENもヘルニアそして私
なんじゃそりゃ(┯_┯)ヘルニア家族ではないか。。。。
とりあえずは安静しかないですもんね〜悪くなったら入院に
手術なんかなる場合もあると思うと恐ろしぃ〜〜( ̄ー ̄;
(ワタクシこう見えてかなりの大げさ&ビビリです)

今日はお休みだったけどほとんど寝て過ごしています。
けどけどシアトルに居るお姉ちゃんから電話があってアンティーク
を私のお誕生日(6月)までにいろいろと送ってあげるね〜って
(((( *≧∇)ノノノ♪ めちゃ嬉しぃ〜〜〜しかもこの間ネットで
迷って我慢したものまで送ってくれるって (*/∇\*)
もう感激で今からワクワクです( ^ З^)早くシアトルへ行って
アンティーク巡りしたいな〜〜って行きたい所ばかりで
ヘソクリが必要です(T▽T)アハハ!

写真は今日お庭チェックした時のALIさんの癒し3コマです♪

病院へ、、、_f0030346_1948145.jpg





わたし匂うのダイスキU^ェ^U
クンクン♪クンクン♪










あっいい香り〜♪何の花?
春はやっぱりお花がいい香り〜*
クンクン♪クンクン♪









はぁ〜春の香りね〜♪
んんっ?香ばしぃ〜......焼き魚?
お隣さん今日は夕飯なんだろぉ〜♪
クンクン♪クンクン♪
by come-wow-diary | 2006-03-10 21:39 | 2006,March
<< 腱弱と心弱 香港で撮った.... >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です

by come-wow-diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧