腱弱と心弱


f0030346_2043534.jpg















わたしってヒトは単純に生きてるので病気になれば
当然心も弱くなります。゚(゚´Д`゚)゚。
久々に扁桃腺や風邪以外の病気になり凹んでおる。
普段ストレスにうとい方だけど病気ってかなり
ストレスを感じてしまうんだな〜。。。私の中での
駆け込み寺みたいなもの?温泉町の中にある大好きな
美味しい珈琲を出してくれる素敵な喫茶店があって
またココへ隠れに行きたくなってきました。




再来週に3日休みがあるので少し温泉にでも入って
ゆっくりしたいと思う。ダァさんに相談してみよう!
温泉なら腰のヘルニアにも良さそうだし!!
あまり九州内でのお泊まりはスキじゃないので日帰りでも
いいかな〜って(☆-∀-人オネガイ★
それも変な理由でしょぉ〜〜(笑)お出かけはスキなんだけど
九州内だとぜったい帰れる距離だし、別に枕が変わると〜って
理由もないですが、ただ我が家好きなだけです(*>3<)ブハ♪

そういえばお友達が話してたけどそろそろ、つくしさんが
採れるらしいですよぉ〜(((○(-∀-*)○)))ウキウキ♪
去年も山のふもとでわんさか採っておうちで料理したけど
つくしさんは大好物なので春の食材GETに行きたいな〜
って安静のはず(/;◇;)/あぅぅ
春は楽しい事たくさんだし早く治さなきゃね〜
それに心配して下さってありがとうございました〜...(mu_u)m

写真は夕方のお散歩中待たされんぼうのティアさんです
近所の写真ですがバックの扉が付いたコンテナがとても
オシャレでパチリ(*・∀-)σsx-70の色が自分で言うのも
なんですが素敵だぁ〜〜(● ̄∀ ̄●)エヘヘ
f0030346_2221171.jpg
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-11 22:25 | 2006,March
<< 日曜日の夜 病院へ、、、 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31