日曜日の夜


f0030346_23414735.jpg















今日は仕事が早く終わり明日から2連休なので
帰りに用事を済ませに街へそして今夜は贅沢にデパ地下
巡りをしました〜♪そして調子にのって美味しいもの
あれこれ買ってしまった〜〜ヽ(@´∀`@)ノ
閉店前の7時過ぎってお惣菜が一気に安くなるから
今日は定価じゃなかなかお口に出来ないような豪華弁当
にしちゃったぁ〜♪しかもサービスで茶碗蒸しをつけてくれて!!
うぅ〜〜ん幸せぇ〜〜(@´pq`)グフフ♪
美味しいもの並ぶと嬉しいんだけど、あまり嬉しくないことが。



じつはヘルニアの治療でコルセットで背中を固めてあるんだけど
これがめちゃ苦しくて食べたくてもあんまり入らないガ=( ̄□ ̄;)⇒ン
これって帯を巻いてるのと同じです。。。って事は。。。
普段の半分しかご飯も入らないからある意味ダイエットになってる。
けどお腹いっぱい幸せにはならない(-д-)ノチッ
これは嬉しいんだか悲しいんだか。。。

話は変わってわたくし事ですがポストカードを作ってみました♪
撮った写真の楽しみ方って『カメラ日和』にはいろいろと載ってるけど
いつも見て何もしていなかったし( ̄ω ̄;)とりあえずは実用的な
ポストカードを。それがプリンターの設定ってすごい難しいみたい。
これは紙をザラザラなものにして少しかすれた感じにと思ったけど
写真がメインならやっぱりインクジェット用紙の方がキレイなのかも。
なかなか難しいけれど面白い♪来年はカレンダーも作りたいし
せっかく撮ってきた写真をこれからは楽しみたいな〜...(mu_u)m
f0030346_23355538.jpg
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-12 23:40 | 2006,March
<< 体にいいこと 腱弱と心弱 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30