人気ブログランキング | 話題のタグを見る


体にいいこと


体にいいこと_f0030346_22285157.jpg














わたしの机の上。これ写真撮るのにいろいろ置いた
わけでもなく本気で散らかってます( ̄ω ̄;),,,,,,
なんで?ボタンが。。。なんで服のタグが。。。
ファブリックに英字新聞にもうめちゃめちゃですね〜
ちなみに新聞は読めません(笑)ついつい写真撮るのに
使ったものや香港から戻ってしまってない物もあり
性格で過ぎです( ̄ェ ̄;)。。。。 エッ?





今日は体にいいことをしよう!!って決めた日です(笑)
朝ご飯もきちんと食べて、早々岩盤浴へ行きました〜
私は新陳代謝が悪くて汗を無理矢理ださないと出ません。。。
去年は岩盤浴にハマって汗を出すようにしてました。
最近ヘルニアにもなったし運動もコレといってまだ無理だし
岩盤浴ならいいかな〜って。正解でした〜♪
毒が出るようにバンバン汗が出て!!サウナや運動で出る汗とは
また違う汗なのでとても楽に毒素を出せるしお肌もスベスベに
中ではお水をガブガブ飲んでまた汗だして!
今では全国にあるみたいですね〜私はココの岩盤欲に行ってます♪

昨日から雪もチラつきすごく冷えてるので早々帰宅。
おやつにはジャスミン茶と桜餅とお団子を*ホッとリラックスです♪
桜餅のあのしょっぱさと桜の香りがすご〜く好きなんです。
和菓子を最近はよく買います。見ためも可愛いし少しで
満足するし♪珈琲にケーキも大好きだけどたまには和菓子
いいですよ〜(@´pq`)グフフ♪

明日もなんとお休みです♪2連休っていいですね〜余裕が
ありますも〜ん( ̄Oノ ̄*)オホホ
さてさてまた今夜もゆっくり映画鑑賞でもしようかな♪

体にいいこと_f0030346_2245278.jpg
by come-wow-diary | 2006-03-13 22:46 | 2006,March
<< no,6....『私の中の消しゴム』 日曜日の夜 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です

by come-wow-diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧