no,6....『私の中の消しゴム』


f0030346_1153496.jpg










じつは普段ほとんど韓流ものを観ません。特に恋愛ものは。社会+歴史もの
は観るんですが。けど以外にもダァさんが昨日借りてきたので観ました。
確か『私の中の消しゴム』って話題になったよね〜と思いつつ今夜は観る映画がないし
観てみるかな!そんな軽いノリで観たんですけど。。。
もう号泣の嵐でした(/;◇;)/私はストーリーを知らないまま観たので
それが正解だったというか感動が大きかった。
毎回ここではあまり詳しく語りませんが(内容分かると面白くないでしょ*)
これもまた深く語らずにおきたいので時間ある方是非観る価値ありますよ!!
そして久しぶりに2人ともに韓流俳優でいい役者だな〜と。
記憶ってこんなに大切なものだとは思わなかった。。。
記憶ってこんなに悲しいものだとは思わなかった。。。

あまり合わないと決めつけるものよくないね!これからはもう少し
韓流もの映画にも注目してみようかな(● ̄∀ ̄●)エヘヘ
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-14 12:08 | Ricoさんお薦め映画
<< めずらしい時間 体にいいこと >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31