休みボケ


f0030346_16303847.jpg















2日間の休みも終わり(*ノз`*)チェッ今日からまた仕事ぉ〜
休みの間あんなに寒かったのに今日は小春日和だなんて〜
私はそんなに行いが悪いのだろうか(´σ3`)
いつものようにボヤいたところで、2日間の間休みに
久しぶりにwan達におやつを作りました〜(o゚∀゚o)☆*:;;;;;:




f0030346_19542837.jpg





















我が家では野菜不足な食生活解消に夕食にほうれん草を
食べるようにしているのですが、1束使い題して
『ポパイボーロ』を作りましたよ〜♪作り方も材料もいたって
簡単です(いつもね)それがですね〜オーブン待ちをしてる
時間ってけっこうカメラいじってる事が多いんだけどまた
やっちゃった〜〜( ̄ω ̄;)少し焼きすぎてしまい底がうっすら
焦げちゃって((┗┓(´Θ`)┏┛))ヤレヤレ
写真撮るのに底が見えないように撮りました(; ̄ー ̄A
ボーロってなにで出来てるか皆さん知ってます?
片栗粉なんですね〜知らなかった〜〜だからあんなに
歯ごたえがボロボロしてんのね〜ってシャレ?(笑えん)
犬達もボロボロいわせながら食べてました(*>3<)ブハ♪
いつもおやつを作るとダァさんは自分があげたいっていうか
いい人になりたいのだ(笑)私は写真でそれどころじゃない
zenはキャッチ好きなので投げてもらってパクッと遊びながら
楽しんでたよ〜♪しかし最近うちのwanはオーブンから
出てくるものは自分のものだぁ〜と決めつけておる!!
とくにZENがね!!食いしん坊かと思われるかもしれないけど
じつはただの新しもの好きの野次馬さんなだけでして。
買い物から帰宅すれば買い物袋が多いければ多いほど
興奮しまくりクルッと回ってます(; ̄ー ̄Aそして頭を
袋に突っ込んでチェック!!自分のものがなければ
何事もなかったように退散( ̄ω ̄;)

写真のボーロを入れてるものはアルミの計量カップです
小さくて計りのメモリもないので実際には使えないんだけど
カワイイから衝動買いです(小さい声で言わなきゃね)
ミニサイズって女性は弱くないですか?私はすごい弱いな〜
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-15 20:19 | 2006,March
<< wanko食器 めずらしい時間 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31