人気ブログランキング | 話題のタグを見る


めおとネタ?


めおとネタ?_f0030346_20292442.jpg















去年お揃いで使ってた源右衛門窯の茶碗が割れた
しかもダァさん使用がガ=( ̄□ ̄;)⇒ン
窯元まで行って選んだお気に入りのもの。
もちろんお値段的にも(/;◇;)/あぅぅ....ここの陶器は
すごく色使いが可愛くてしょうゆ差しも持ってたけど
ヒビが入りまたユキッツァンが飛んだ。。゛(ノ><)ノ ヒィ




どうも茶碗ってやつはお揃いでなきゃ気がすまないから
私も自分使用の源右衛門窯は閉まってとりあえずの物を
使ってたけどこの間今度は私の物が割れた(ノд・。)
そしたらホワイトデーにダァさんが茶碗を2つ買ってくれた*
それとボーダーのお漬け物入れもいっしょに(● ̄∀ ̄●)
そんなに高価なものではないけれど気に入っています♪
ただ、、、少し深いのでたくさん入る(食べ過ぎてしまう)
けどありがたく使っています♪

めおとネタ?_f0030346_20555713.jpg






















話かわり我が家のいつもの風景です。ZENが偉そうにALIの上に!!
添い寝というよりも乗っかってる((┗┓(´Θ`)┏┛))ヤレヤレ
さすが大将!ってかんろくだ!!ってかALIも重くないのか??
そういえばwanクッションカバーしてない(;^_^A洗濯中でヌードです
春ように替えを作らなきゃと思いつつ腰が痛いからミシンになかなか
向かえない( ̄ω ̄;)買おうかとも思ったけどかわいいのは高い。。。
このwanクッション、ZENとティアでいつも奪い合いです。
もちろん体もデカけりゃボスでもあるティアに勝つはずなく
ZENは仕方なくすこし側でティアがその場を離れるのを待つ。
少し横目で私に訴えながら(笑)
2つ置けばいいんだろうけど、コレけっこう大きいんです。部屋が
wanベットで占領されてしまう(; ̄ー ̄A アセアセ
部屋が広いならwan専用のソファーなんか置きたいな〜(無理)
しかしwanの上下関係は見ていて面白い(´σ3`)ホジホシ
by come-wow-diary | 2006-03-17 20:59 | 2006,March
<< へっぽこ君 wanko食器 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です

by come-wow-diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31