へっぽこ君


f0030346_19304978.jpg














今日は明日から3日間お休みなので忙しい1日でした!
といいつつまだ職場です(´σ3`)ホジホシサボってんじゃん!!
いったい何時に帰れるの?.....早く帰りたいな〜(ノд・。)
今日はお昼からまた雨だよぉ〜明日も?お出かけしたい
からどうか晴れてよぉ〜〜〜(☆-∀-人オネガイ★



f0030346_19343167.jpg





















今日の写真ZENのコレじつはいちを伏せです( ̄ω ̄;)
えっコレがヽ(_ _ヽ)コケ.....。ZENの伏せは絶対おかしいです!!
だって後ろ足見てよ〜〜〜〜伸びちゃってるジャン!!!
けどこれが兄さんの憶えてしまった伏せですガ=( ̄□ ̄;)⇒ン
しかも伏せ!って言うとこのままほふく前進でズルズル近寄って
きてしまう(特攻隊長かよ)
なんでだろぉ〜〜お塾でもこうなのか??けどダァさんはカワイイ
と言う(親ばですからね〜)しかも以上なくらいにシッポをフリフリ
写真もシッポがぼけてるでしょ〜(; ̄ー ̄A ナンデ?

けど私には自慢があるんです!!ZENは私にしか伏せをしないの!!
ダァさんが言っても伏せしません( ̄Oノ ̄*)オホホ
ってか人見てるの??? なんて忠実なの〜〜〜と♪きっと本当は
駄目よね?誰が言ってもしなきゃだめよね(;^_^A
しかし私でもしないときがあります。それはおやつを持った時と
ボールで遊んでるときは集中力がいかないからしないの。
1つのことしか出来ないの?しかも伏せの時は目がショボショボ
してるし、ボールやおやつの時は瞳孔が猫なみに開いとる(笑)
ちなみに写真撮るときはおやつがオモチャで釣るとカワイイ目に
なるって訳( ̄ω ̄;)それもどうなのよ。。。
ZENよ、君は奥深いですな。。。。
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-18 19:50 | 2006,March
<< 連休だけど,,, めおとネタ? >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30