連休だけど,,,


f0030346_23102328.jpg















休みだぁ〜〜〜しかも3連休(((○(-∀-*)○)))ウキウキ♪
しかぁ〜し家で仕事でした。゚(゚´Д`゚)゚




午前中、図書館に本を返しにそして少しだけいいよね?
と帰りに前々から探してたお店を発見!!よくwebで見ていて
気になってたんです♪住宅街にある子供服のお店。
あっ私には用のない場所ですよね〜けど大人物も少し
置いてあるんですよ〜☆いつも見慣れないのでKIDS物も
見てたら可愛いのよ〜これこのまま大きけりゃ即買い
なのになぁ〜なんて(; ̄ー ̄A アセアセ
今日はお財布の余裕もないのでハンドメイドのランチョン
マットだけ買いました♪
そしておうちへ戻り昼過ぎからパソコンに向かい必死に
作業してたら。。。ガ━━━(((*゚Д゚*)))━━━ン
もう8時だよぉ〜〜〜お米も研いでない〜〜〜とバタバタ
夕食作って、今夜はキムチが冷蔵庫に残ってたから
豚キムチを作りました♪そして最近ダァさんがほうれん草の
おひたしを何故かマスターしたので『作って〜〜〜』と
こうゆう時作れると頼めてラッキーだ!!今度は何教えよ〜
なんてたくらみ(; ̄ー ̄A アセアセ

それにしても明日の予定ありませんガ=( ̄□ ̄;)⇒ン
天気いいらしいから海岸にでも行こうかな〜♪
お気に入りの海岸の近くに素敵なcafeあるんだよな〜♪
なにもないまま3日間の休み終わるなんてありえんですよね!
今日の仕事はとりあえず済ませたし(^^;)

f0030346_238521.jpg
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-19 23:12 | 2006,March
<< 春の海 へっぽこ君 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31