春の海


f0030346_2215492.gif











すがすがしい小春日和の今日冬の海へ行けなかったので
春の海までドライブ行ってきました〜♪
少しずつ窓から。。。見えたぁ〜〜〜海だぁ〜〜〜
(ノ´▽`)ノオオオオ〜〜♪なんてキレイなんだぁ〜
エメラルドの海ぃ〜〜〜ヽ(@´∀`@)ノ



f0030346_2221265.jpg


市内から車で約40分ほどでこんなキレイな海を見れる
それが福岡のいいところ武勇伝!!( ̄ェ ̄;)??
本当にきれいな色で心配していた風もそう強くはなく♪
久しぶりにAriaでパシャパシャ。。。けどこんな時の単焦点は
ほんとうに難しいのです(いいわけ)明日写真は撮りに行くけど
かなりボケボケかと思います(ノд・。)グスン
空と海がきれいに写るように偏光フィルター(POLA2)
を使用しましたがどうかな〜〜(9 ̄∩ ̄)9ガンバッ
海岸で遊んでるとキャァ〜〜〜!!!って声あげる事が!!!
わたしの後ろで遊んでたZENがいきなり1メートルは宙に上がり
そのまま回転して下に落ちたんです(; ̄▽ ̄)ノ" ナイナイ
いやいやマジなんですよ!!!
理由はふぐのミイラに驚いてのことだったみたいで( ̄  ̄;)
もうびっくりさせないでぇ〜〜〜ってそれからのZENさんは
写真のとおりでした。少し多い写真になりましたがどうぞ
お楽しみくださ〜いヽ(@´∀`@)ノ
ちなみにふぐってからだのほとんど骨なんですね〜
ふつうの魚の骨骨ロックとは違うからびっくりでした!!

f0030346_23151040.jpg

f0030346_23161512.jpg
f0030346_23163876.jpg
f0030346_2317166.jpg
f0030346_2317181.jpg
f0030346_23173743.jpg

f0030346_23181088.jpg
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-20 23:29 | 2006,March
<< お掃除とお料理と 連休だけど,,, >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30