お掃除とお料理と


f0030346_21471364.jpg














3連休も終わりっす(;_;)そんなに大したこともないまま
3日間終わったけれど、そんなもんさぁ〜〜なんてつぶやきつつ
今日はお部屋の模様替えに久しぶりにsweetを作りました♪
けど今日は王JAPANの決勝戦なんかもTVでやってたから
どちらも手を止めココは日本人として応援しなきゃ!!!と。。。



試合は1回表から大盛り上がりで今日も日本はつきまくってる〜
途中ハラハラさせられたけどそんな試合だからこそ観ている方
としては応援のしがいもあり(((o≧▽≦)ノ彡ガンバレ〜〜〜〜
やりました〜〜〜日本優勝世界一(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
しかも歴史に残る第一回目の優勝ですよ〜〜☆
待ってた王監督の胴上げです!!王監督の胴上げってキレイ
なんですよね〜〜去年はソフトバンクの胴上げならず。だったし。
優勝トロフィーのデザインはなんとティファニーのデザインです☆
シルバーにダイヤ入りで出来ているみたい(ティファニーらしい)
本当キレイ☆(・´艸`・)☆*:;;;;;
わたしはイチロー選手があんまり好きではなかったんです
(シアトルで声かけたら無視されたから。。。)それだけ??
うぅ〜〜んイチロー選手の余裕な態度もあまり。。。だけど
今回の試合でイチローさんの日本代表としての熱い気持ちや
やっぱりみんなをリードしてゆく姿勢なんかすばらしかった!!
しかも試合終わってキューバの選手がイチローに記念写真を
求めててさすが大リーガーで認められてるだけあってほんとうに
ヒーローなんだな〜とすごさを知りました!!ちなみにお友達が
イチロー選手の大ファンなの*だからすきになれてよかった(笑)
興奮冷めやまぬまま今日は。。。。
バナナチーズタルトを作りました♪小さいタルト型に作った
この写真の方は少し焦げちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ
大きめの型で作ったほうは完璧でした♪お味もバナナの
風味が効いててバリ旨〜〜〜〜(博多弁)(o゚∀゚o)☆*:;;;;;:
けどね〜模様替えも残ってて写真ゆっくり撮ることが出来ず
少し納得ゆく写真じゃないです( ̄  ̄;)まいいか。。。

f0030346_2143442.jpg
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-21 21:53 | 2006,March
<< お塾について。。。 春の海 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31