いろいろな1日


f0030346_0471483.jpg

















ここにホウロウのバットがあったら何入れますか?
普段はお醤油さしや調味料を入れていますが
雑誌を見てたら可愛い写真があったのでこんなもの
入れてみました。。。




f0030346_0501098.jpg


































おうちにあるいろいろな乾物を入れてパチリ☆
今度ポストカードにしようかな♪

今日はお昼にお散歩へ行って写真をのんびり撮っていました。
少し肌寒かったけれどもう空気が春だな〜なんて心地よい
ひと時。街の団地の中に桜の木がありました。
田んぼには菜の花が咲いてました。少し放れた住宅地を
歩くのもなかなか面白いですよ〜(o・∀-)ノ

夜7時をまわり本当なら夕食の時間だけど今夜は
シルキーさんが美味しい肉まんの差し入れを持って
きてくれました♪これがめちゃ美味しい!!ついつい
2つもペロリと食べちゃった〜(((○(-∀-*)○)))
さぁさぁお仕事です!急に決まったから
時間との戦い?!あっという間に11時だよぉ〜〜〜
ダァさんが『また主婦をこんな時間まで〜〜』なんて(;^_^A
おうちもそんなに近いわけじゃないのに遅い時間まで
本当にありがとね〜〜〜(〃∇〃)ゞ
夕食、肉まんで終わったから夜中にお腹空かないか心配だ〜
と言ってる今もすでにお腹が空いてる。。。けど我慢我慢!!
濃いめの珈琲を飲んで残りのお仕事を済ませようかな( ̄  ̄;)
少し弱気なことを言いたい気分だからさぁさぁ退散しよう!
きょうはいろいろな1日でした〜*
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-24 23:45 | 2006,March
<< ダァさん写真 わたしの春 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30