ダァさん写真


f0030346_2116992.jpg
















暖かくなって行きたい所がいっぱい♪車で1時間くらい走った
ところに大きなガレージの中でアンティーク家具や雑貨を
置いたお気に入りのお店が2件ほどあって♪1件は近くに
ドッグランもあるからちょうどいい♪そろそろ行きたいな〜




f0030346_21332425.jpg















きょうの写真はダァさんが前に撮った写真。少し暗かったので
レトロチックにいじりました(;^_^Aけど写真の構図なんか
すごく好きで、同じ日に私もこの公園で写真を撮ってたけれど、
このあじのある後ろ姿には目がいかなかったな〜
やられた〜って思う1枚です(○ゝз・)b
きっと夫婦ですね〜なんとなく斜めの距離がとても自然に
思えて長い年月を共にしてきた感じ。
いすにかけられた傘も画になってるし、1枚のなかに物語を感じます。
最近デジイチばかりのダァさんだけどもっと撮ればいいのに〜と
思います。『ヘタだから〜』って言ってるけれど私にはこの1枚は
撮れないよ〜と♪
そして、この春夏この椅子とテーブルがたまらなく欲しいです!!

昨日生産中止になったコニカフィルムをパックで買いだめしました。
タイに行った時に使ったフイルム好きだったんだけどな〜残念。。。
使用期限もあるからあまり買えないけれどsx-70フイルムよりは
値段も安いしこの春夏のお外撮りはコニカさんを十分に楽しみたいな
どんどんお気に入りのフイルムが無くなってゆくからつまんないな〜
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-25 21:39 | 2006,March
<< なつかしき場所 いろいろな1日 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30