なつかしき場所


f0030346_2134846.jpg

















午後雑誌を読みながらまったりしていたら
あるページを見てなにげなく
私..... 『メリーゴーランドの写真が撮りたいな〜』
ダァさん....『今から行こうか!!』
そんなわけでオウチから車で40分ほどの小さな
遊園地へ行く事になったんです(● ̄∀ ̄●)エヘヘ




本当に小さな遊園地なんですよ〜♪絶叫マシーンなんか
1つもなくて、じつはわたしが子供のころ行ってた思い出の
遊園地。私も行くのは多分20年ぶりくらいかな〜
懐かしいな〜って風景が広がりキョロキョロウロチョロ♪
ちょうどチューリップやポピーにいろんなお花もたくさんで♪
見るもの全部ちっこくて可愛いぃ〜〜(ノ´▽`)ノ♪
気づけばちびっ子よりもハシャイでしまった(^^;)
メリーゴーランドにうっすら見えるのはもちろん私ですぅ〜♪
顔部分が暗くなっててよかったわよぉ〜〜だってめちゃ
くしゃ笑いなんです(^^;)不思議なのがこうゆう場所へ来ると
歳なんか関係なく楽しいんですよね〜♪遊園地ってじつは
ダァさんが乗り物苦手だからほとんど一緒に行く機会なくて
前にディズニーランドなんかは行ったけれど、地元では
10年ぶりくらいだったかもしれない。久しぶりに楽しんだな〜♪
Aria写真もたくさん撮りました♪お花もきれいだったし、遊園地の
のりものって可愛いんですよね〜...(mu_u)m
乗り物はメリーゴーランドだけだったけれど、なにも乗らなくても
楽しい時間でしたよぉ〜(o゚∀゚o)☆*:
ではでは今日はSX-70の写真をUPしま〜す♪

f0030346_21521226.jpg


f0030346_2152497.jpg


f0030346_2153768.jpg
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-26 21:56 | 2006,March
<< 春の写真 ダァさん写真 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30