春の写真


f0030346_182626100.jpg

















お友達のサイトさんをまわってると最近とっても春を感じる
お写真がいっぱいあって見ているだけでワクワクしてきます♪
お花の写真やwanが楽しそうに駆け回ってる写真や。。。



f0030346_18413885.jpg





















やっぱり春はいいですね〜〜みんな楽しそうだから
こっちまで楽しい事いろいろと計画したくなっちゃいます!!
今は来月のはじめに満開になる桜を見にドライブへ行く
ことが一番の楽しみです(((○(-∀-*)○)))ウキウキ♪
wanには少し遠い場所なのでwanと観る桜の場所も
いろいろと近場で行ってみたいし♪
写真もた〜くさん撮りたいし...(mu_u)m
お泊まりの旅行なんかへは忙しくて行けませんが
近場で春をたくさん楽しみたいな〜♪

お休みはお部屋の床拭きやお洗濯をしなくちゃいけない
んだけど、ついついお出かけにカッコ付けておサボりしそうだ〜
けど春は短いんだしお休みに晴れる事はラッキーなことだしね!
とここで苦しい言い訳を誰にしてるのでしょぉ(; ̄ー ̄A

今日の写真は雑貨屋さんの窓辺で撮ったものです。
光と影が最近すごくスキです(〃∇〃)うちのリビングもあと少し
光が入ってくれるといいんだけどね〜。。。写真を撮るには
いい光具合なのだけど、日だまりで昼寝って出来ないんだな〜
おうちって微妙にいろいろと悩みありますよね〜完璧なおうち
っていいな〜いつかそんなおうちに住みたいな〜(・´艸`・)
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-27 22:03 | 2006,March
<< いらっしゃ〜い♪ なつかしき場所 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30