いらっしゃ〜い♪


f0030346_2244326.jpg











めちゃ寒いよぉ〜〜ナンデ??最近嬉しいことに
ポカポカ陽気続きで春満喫してたのに今日は
すんごい風と雨でまるで2月に戻ったような天気(;_;)
そんな足下悪いなかきょうはシルキーさんが
チョコビちゃんとミントちゃんを連れて遊びにきてくれました♪



f0030346_2251383.jpg
















お昼ご飯に、まるで韓国料理のテーブルのようにたくさんの
美味しいお惣菜が並んだよぉ〜〜(ノ´▽`)ノ
ココだけの話、姉さんいつも美味しい差し入れを持ってきて
くれるんだけれど、いつも大量なんです(>▽<;; アセアセ
けどね〜ほとんど食べちゃった(*>3<)ブハ♪
食事の後はお喋りしたり、写真撮ったり♪けどね〜この4匹
揃った写真はね〜シルキーさんの写真を貰ったものなの〜
いつものように少しphotoshopでいじりますた〜

みんなだいすきなおやつの時間ショット(○ゝз・)b
私も撮ったのに全部フォーマットしちゃったんだ〜Σ(T▽T;)
こんな貴重なショットを〜〜なかなか撮れないんです。
なぜならチョコミントずいぶんオウチにも慣れてくれたから
それぞれみんなバラバラに過ごしてる(笑)
あんまり密着しないんだよ〜(>▽<;; アセアセ
あっ!!けどね!ZENは異母兄弟のミンちゃんに弱いんだよ〜〜
今日も何度も怒られてた(;^_^Aけど私はそんな怒られてる
ZENの姿が見ていて嬉しいんだぁ〜(o¬ω¬o)
ZENはお山の大将だから少々ギャフンとされた方がいいの!!
あとね〜wanが舐めても大丈夫なシャボン玉でも遊んだよ〜
シルキーさん一生懸命撮ってたんだけど、パシャって瞬間に
ZENがシャボン玉食べちゃってなかなか撮れなくて(笑)
今度は天気の良い公園で遊ぼうね〜〜ヽ(^Д^*)/

そそ!!今細木和子の特別番組に大好きなジャッキーチェンが
ゲストで出てるぅ〜〜〜〜なんせ子供の頃からの私の
ヒーロー(● ̄∀ ̄●)エヘヘ、、、、そんな訳で夜はTVに釘づけ〜♪
充実した1日でした〜(o゚∀゚o)☆*:;;;;;:
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-28 22:40 | 2006,March
<< 桜計画だ!! 春の写真 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31