桜計画だ!!


f0030346_19125561.jpg














立派に咲いてくれたヒヤシンスさんが昨日の強風で
ポキッと折れてた。゚(゚´Д`゚)゚。ので枯れないうちに
オウチの花瓶に飾ったんだけどこのインクボトルには
合わないね(; ̄ー ̄A アセアセ花瓶欲しいな〜
花瓶ってなかなか気に入ったもの見つからないもんね
アンティーク瓶なんかはあまりブーケなんかお花が
多いと入らないしね。。。




f0030346_19181673.jpg




















こちらは苗から育てたアネモネさんです♪昨日また2つくらい
咲き始めてた♪お庭でも春を楽しんでいます*

だけどやっぱり春といえば桜だよね!!博多は今週末が
満開みたいなんだけど土曜日は雨マークなのよ(ノд・。)
だから金曜日にチョイトお花見へ行ってこよぉ〜と思います*
去年はお弁当なんか作ってピクニック気分だったけれど
今年はひとつやりたい事があるんですよ〜〜それは
デパ地下で美味しい桜もののスウィーツをいくつか買って
桜の木の下でCafe気分を楽しむのヽ(^Д^*)/
というわけで今いろいろと場所をお探し中です!
桜とテーブルと椅子がないといけないもんね〜(@´pq`)
もちろんwanもいっしょに〜♪
[PR]
by COME-WOW-DIARY | 2006-03-29 21:48 | 2006,March
<< ワンコマ いらっしゃ〜い♪ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31