ワンコマ


f0030346_1735071.jpg














数字やイニシャルものってつい手にしてしまう。
スキなイニシャルはやっぱりRでスキな数字は昔から
5です。多分ソフトボールやってた時5番だったから?
特別意味ないです( ̄ω ̄;)
そう言えば昨日深夜番組で心理テストやってて
TVの前でダァさんとやってたけど2人とも見事に
違うもの選ぶし笑えた(>▽<;; 趣味は同じでも
考えることは正反対。まっそんなうちらでした。



f0030346_17432250.jpg


ZENはこの棚がすきです。なぜって彼にとっては
この棚に飾られたものの中でずっと狙っている
ものがあるから。[電柱]д ̄)ジィ〜〜
たまに写真を撮る時に秘密兵器で使うの。
だから余計に欲しいんだな〜
できょうもひたすら狙う。。。さてその正体は?


f0030346_17443581.jpg


そう!母さんが作家さんに作ってもらった
フェルトダックスさん♪
けどそんな事は僕には関係ないのだ〜
だってこれはぼくの分身でしょ?だから
ぼくの物ぉ〜〜♪おいで〜遊んであげる〜
(くるはずない....)と!!その時(ノ><)ノ


f0030346_17463345.jpg


あ〜〜〜〜〜っ(◎Д◎ノ)ノ
そんなガブリといっちゃうなんて〜〜
しかも頭から!!しかも私が
見てるのに堂々と!!あんた。。。Σ(T▽T;)
けどじつはZENには撮られている事は
分かってないのです。。。
だってこれマクロ付けてるから
遠くからの隠し撮りです(^^;)
と言っても見えてるはず。。。
多分見えないくらい必死なんです


f0030346_17493520.jpg


さてさて怒らなくちゃね!!
『あぁ〜〜〜〜』っとまずはドスをきかせて
言います。見えてませんがお人形は私の手に
。。。。この息子笑ってる( ̄ω ̄;)
完璧に貰えるとでも思い込みしてる。
『だめ』乂ΦдΦ)と一言で終わりです(私も鬼ね)


f0030346_17525772.jpg


けどあきらめないのがこの坊ちゃん(; ̄ー ̄A
この状態が何十分でも続きます。。。。。
前はカーテンレールに置いたボールを1時間は
見つめてたし(;^_^Aけどこのポーズはヘルニア
に悪いのでこの後おやつでごまかしました〜


[PR]
by COME-WOW-DIARY | 2006-03-30 22:04 | 2006,March
<< 桜を...♪ 桜計画だ!! >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31