桜を...♪


f0030346_2043275.jpg











今日はすごくすごく天気よくて(((○(-∀-*)○)))ウキウキ♪
明日の午後からは雨になるし桜の写真をはりきって
撮りに行ってきました〜(○ゝз・)bチョイスしたカメラは
Ariaさんです!!じつはAriaさんでの桜撮影お初だったの
今日中に現像に出したかったんだけど中途半端に
フイルム残っちゃったので今日のお写真はダァさん撮影の
デジイチ写真で〜す(^^;)



f0030346_20472788.jpg


























今日がほぼ満開だとNEWSでは言っていたけれど場所に
よっては7分咲きや遅い所は5分咲きだったので明日明後日と
天気悪いけれどどうかな〜まだ撮るチャンスはあるかもしれない。
今日は市内の名所っぽい場所をはしごしてきた。
最初に行った街の中心にある場所は、すっごく人が多くて
けっこう宴会なんかやってたからなかなか写真が撮れず
お昼に持って行ったベイグルサンドを食べてのんびりしただけ。
お次の場所は車で30分くらい行った公園なんだけど
ここは当たりだったヽ(○´ー`○)ノ 人も少なく桜もキレイに
咲いていて写真はここでけっこう撮りました♪
この写真もそうです♪ほんとうにポカポカ陽気で夕方まで
ゆっくりと過ごせたよぉ〜(・´ω`・)
来週は熊本の方まで噂の桜を撮りに行こうって計画です♪
またAriaの現像が上がったらUP&アルバムも作れたらいいな〜
って思います〜...(mu_u)m
[PR]
by COME-WOW-DIARY | 2006-03-31 20:59 | 2006,March
<< 4月なので♪ ワンコマ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30