4月なので♪


f0030346_22412288.gif















今日はApril foolだったのに嘘つくの忘れちゃったよぉ(★´Θ`)σ
なぁ〜んだ損した気分だよぉ〜って言っても気のきく嘘が思い
浮かばなかったと思うけどぉ〜(; ̄▽ ̄)ノ" 『宝くじが当たった!!』
とか言ったってね〜(^^;)今日はアルバムをなんとも
何ヶ月ぶりでしょぉ〜UPしました♪あっ。これは嘘ではございません。
ちなみにこのフレンチブルちゃんはまだ2ヶ月でパパさんに
抱っこされてお花見に来ていました♪もうすっごく可愛くて〜*



f0030346_2255333.gif

























先日のAriaで撮った写真です...(mu_u)m
フイルムは全部で3種類使いました。と言っても最初のAGFAは
中途半端に残っていたものもだし最後のフイルムは数枚しか
撮らなかったのでなんとも中途半端(;^_^Aいちをフイルムの
名前も載せてあるのでご参考までに。。。
久しぶりに色々なフイルム撮りをしてその中には普段使っていない
フイルムも使用した為、仕上がってきた写真を見てなんだか
自分の写真ではないような気持ちになりました。
いつも物や風景ばかり撮っているので今回の桜写真はおもに
WANKOと桜のコラボレーションなっています(○ゝз・)b
桜と青空となりきってるウチのWAN達をどうぞ見てあげて下さいね♪

この上のお写真は今日残っていたフイルムで撮ったティアさんの
お散歩風景です。曇っていたのがとっても残念(;_;)
近所のマンションや道沿いにも桜がたくさんだけど木が若いせいか
しょぼいです( ̄ω ̄;)
もう1度くらい散り際に写真を撮れるといいな〜なんて思っています*
[PR]
by come-wow-diary | 2006-04-01 22:58 | 2006,April
<< 忘れすぎ 桜を...♪ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31