忘れすぎ


f0030346_209186.jpg

















最近は頑張って早く寝るようにしてたんだけど
新しいお仕事の為ここ何日かまた寝不足組に
なっています.... しかも2日間休みで2日連続で
肉食だったから今朝は体が重いのなんのってヽ(_ _ヽ)
それは関係ない?(; ̄ー ̄A アセアセ
そういえば昨夜アルバムをUPしたんだけどなんだか
気になる事があって引っかかってたんだけど。。。



今朝飛び起きて思い出したんです。。゛(ノ><)ノ ヒィ
昨日は現像を出しに行っててそこでもなんか足りない。。。
それはフイルムを1つ出し忘れてたことだったの!!
しかも先週かな??遊園地へ行ったときのもので
最近写真を撮ってもその日に現像に走ることが少なく
忘れていたんです。しかも昨日出した1本に中途半端に
数枚、遊園地撮影の写真が入ってたのに、普通その時
気づくよな((○(´Д`)○))ヤダヤダ
もうアルツぎみってか??。。。。しかも探してもフイルム
が見つからなくて、どこにあったと思います?!?!
車の中のゴミ箱だよぉ〜〜ガ=( ̄□ ̄;)⇒ン
完璧ヤラレテますよね!!
危うくせっかく撮った写真をパーにしちゃうところだった(;_;)
最近はポカポカ陽気でお出かけも多いし、なるべく
その日に出しておかなきゃな〜( ̄  ̄;)

この写真はお庭のハーブさん♪あれ??名前なんだった??
あぁ〜〜〜やっぱヤバいね〜スキな花の名前も忘れる
なんぞ重傷。。。。そのへんはよくあるか(;^_^A)

f0030346_2022447.jpg
[PR]
by come-wow-diary | 2006-04-02 20:53 | 2006,April
<< こちらも咲きました♪ 4月なので♪ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30