こちらも咲きました♪


f0030346_1845840.jpg











ワワァ〜〜〜遅刻だ〜〜。。゛(ノ><)ノ ヒィ〜
悪い大人の例ですが最近特に朝が起きれません。。。
『遅れます』の電話を入れたあとカーテンを開けるとそこには
なんとチューリップさんたちが咲いてるではありませんか〜〜
しかも咲き具合からして昨日には咲いてたはず(/;◇;)/
遅刻が目の前にあるにもかかわらず、カメラをジィ〜(o¬ω¬o)



f0030346_1810761.jpg

























やっぱり撮るんだ。。。撮りました( ̄Oノ ̄*)オホホ
だって花の命は短いんですも〜〜ん
それに球根から育てた愛しいコですよぉ〜〜半分は何者かに
球根のうちに食べられちゃったし。゚(゚´Д`゚)゚。

デジイチの設定がRAWになっていたのでかなりクックリキレイに
撮れました!!RAWって撮れる枚数が少なくなるのでココ!!って
いうときにしか使いませんがお花なんかを撮る時にはやはり
使えますね〜*オウチ撮りはやっぱりRAWがいいようです♪
そう思いつつAriaにもフイルムが入ってたのでAriaでもパチリ♪
すっかり私の頭の中では遅刻という現実はどこかへ。。。

話は変わり明日は美容室へ行こうと。
3〜4年伸ばしてて胸の下くらいまで伸びてたロングヘアーと
さよならです(ノд・。)グスン.....もともとはショート派だったんだけど
ロングに憧れて(〃∇〃)ゞけどけど私の髪質は細くて猫っ毛で少なく
ロングにするには髪質が耐えられなくて、切れ毛に枝毛が
すごかったんです。。。しかもカラーリングがきらいなんだけど、
細い髪でもともと茶色の髪はドライヤーやけしちゃうの(;_;)
そんな訳で断髪式です。わたしは帽子マニアなのでなんとか
帽子が似合うようにしてもらわなきゃ。けどね〜
短い方が若く見えるって意見を聞かされ少し切る気満々になってます
そそんな単純に、、、、Σ(T▽T;) 大事なことよね〜〜?
って誰に言ってるんだ〜〜(>▽<;; )Σ\( ̄ー ̄;)
[PR]
by COME-WOW-DIARY | 2006-04-03 21:57 | 2006,April
<< 拍子抜け〜 忘れすぎ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30