拍子抜け〜


f0030346_18492286.jpg















久しぶりにお洋服買いました♪見えます?袖にくじらさんの
プリント(≧ω≦)bツボでした!!白いパーカーと迷ったけど
やっぱり夏に一枚は欲しいマリンボーダー♪ 
えっ?ちょっと気が早かった?(● ̄∀ ̄●)エヘヘ





昨日もね〜寝たのは朝の7時になってしまった(; ̄ー ̄A
けど仕事してたわけでもなく、じつは昨日は
マリナーズの開幕戦がAM5:30からあるって聞いて
もちろん城島の初舞台!!これは見ておかなきゃと起きてた
おぉ〜〜JOEちゃん頑張ってるよぉ〜ちょっと顔が緊張気味〜
試合始まり1回の表になんといきなり相手にホームラン打たれた〜
あちゃ〜〜〜しかもバッターに立ったJOEちゃん思い切り
振りまくってた〜。。。。。んであまりに眠いので寝ました。
起きてネットで結果を見るとなんとJOEちゃんホームラン
打ってるじゃぁ〜〜〜ん(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あぁ〜〜私が寝てすぐだぁ〜〜ガ=( ̄□ ̄;)⇒ン

今日は昨日の日記にかいてたように美容室に行く予定だった
んだけど、朝予約電話したら担当者が出張中ヽ(_ _ヽ)コケ
なんだよぉ〜〜切る気満々だったのに。。。。
ダァさんも美容室だったから一緒に街まで出ました。
一人で定食屋さんでぶりかま定食をいただきブラブラ〜っと♪
雨だったから写真も撮れないしつまんなく帰宅〜
なんかここイマイチなお休みだったな〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ

写真はお庭で咲いたお花なんだけど、瓶に飾ったら花びらが
クルリ〜ンってなったんだ〜なんでだろぉ〜??
けどクルリ〜ンが可愛くて〜...(mu_u)m

f0030346_1944098.jpg
[PR]
by come-wow-diary | 2006-04-04 20:32 | 2006,April
<< ありがとう♪ こちらも咲きました♪ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31