ありがとう♪
f0030346_21271884.jpg













今日の日記はUPしたんだけど書き忘れというか
どうしても一言(///∇//)テレテレ☆
先日久しぶりにAriaのアルバムをUPして
たくさんのお友達の皆様に暖ったかコメントを
掲示板に残していただけて(@´pq`)嬉しぃですぅ〜*
頑張って地面に寝転んで撮ったかいがありました(笑)
春だしお友達さんのサイトでもたくさんのお花や桜や
wan達の元気な写真を見てるととってもワクワクした
気持ちになります♪皆さんもそれぞれの春をwanや
ご家族の方と楽しんで下さいね〜♪お写真ハリハリも
楽しみに待ってま〜すヽ(^Д^*)/

from: Rico

[PR]
by come-wow-diary | 2006-04-04 21:38 | 2006,April
<< 重傷?Ricoさん 拍子抜け〜 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31