重傷?Ricoさん


f0030346_19213418.jpg

















この写真よく考えたら笑える(^^;)自分の写真をポスカに
してそのポスカをまた写真撮ってるなんてΣ(T▽T;)
フイルムが余ればこんなどうでもよいものまで見つけて
写真撮ってる....Σ( ▲lll)もったいないから日記で使うしかない(笑)





f0030346_19254026.jpg

























この1週間は特に思考回路が壊れ気味なわたくし。。。
きょうシルキーさんにもレスで突っ込み入れられたけどまさに
疲れてる?( ̄ω ̄;).....休みもオウチ仕事で寝るのも遅いから
自分の休みがいつだかカレンダーさえ間違えるし(T▽T)
言いたいことが頭にあっても口に出てこないしね〜重傷ですわ〜
レスなどで間違いあったら軽く見逃してあげて下さいね(; ̄▽ ̄)ノ"

今日ちょっと面白い場面ありました〜写真に撮れなかったのが
かなり残念ですが、ちょうどTVの前にwanマットがあって
ZENがいつものようにALIに乗っかって座ってて、
私とダァさんはロフトで仕事中だったんだけど
ZENが普通にテレビ観てた(; ̄ー ̄A アセアセ.....
しかも観ていたのはドラマです.....兄さんってば君は何者だ....
そうゆう光景ってカワィィ〜〜〜〜って人がほとんどでしょうけど
冷静に考えたら怖いですよね( ̄ω ̄;)イヌがテレビを......。
うちはALIが特に人の行動や話をすっごい見てるし聞いてます!
ストーカーというかかなり真剣に見て聞いてる姿はかなり怖いです(爆)
皆さん一度は考えた事ありませんか?犬がしゃべれたらいいのに〜と。
けど実際話せなくて正解っすよね!!何言われるか分からんし(笑)
ご飯食べてる時、見られるだけだからいいけど話せたらすんごい
『くれよ〜いいじゃ〜ん、ケチ』なんて言われるし、留守番の時でも
『置いていくのかよ〜連れてけよ〜』なんてごねるんですよ( ̄  ̄;)
そのうちZENみたいにTV観るようになったらチャンネル争いなんて事が。

いやいやRicoさんなんだか暴走してしまいました(; ̄ー ̄A
コレ読んだ方は『Ricoさんお疲れなのね〜』って軽く流してね〜
明日はちょっと髪でも切ってリフレッシュしてきます(笑)
[PR]
by come-wow-diary | 2006-04-05 19:47 | 2006,April
<< いらっしゃぁ〜い♪ ありがとう♪ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧