いらっしゃぁ〜い♪


f0030346_218543.jpg


















これがダァさんが極旨と絶賛したシルキーさんがお土産で
持ってきてくれた豚まん(≧ω≦)bプリプリジューシーな
お肉に甘味のある皮で2つはペロリと食べれちゃうんだな〜*
.......あっ失礼。今日はシルキーさんがチョコビ&ミントと
一緒に我が家へきてくれました〜(o゚∀゚o)☆*:;;;;;:




f0030346_21472684.jpg






















このところ私の新しいお仕事を応援してくれてる心強い姉さん♪
今日もいろいろとその準備にお話し合いをしたり♪
............と言ってもまずはランチ♪今日は日航ホテルの中華弁当
これがなかなかお安く美味しいんですよ〜(○ゝз・)b

今朝デパ地下まで行ったのですが、ここで余談です。。。
ちょうどアロマオイルが切れてて
このところお疲れモードだったのでアロマを買いに寄り道*
アロマオイルは好みもあり、体調などの変化でも好む香りが変わって
くるんですよね〜*ベースになる自分の好きな香りはマンダリンなのですが
今日はマンダリンにローズマリーをチョイス!私はブレンドする事で
楽しんでいます。詳しい事は分かりませんが自分にあった香り探しは
簡単で鼻で香った時にスッと香りが通り抜けるんですよね〜
合わない香りの時は不思議と香った時に不愉快な感じが頭の中に
止まるんですよ〜!!もちろん体調でもやや変化はありますが
ベースになる好みの香りは変わらないみたい!
お気に入りアロマオイルはFRancsilaです*ご参考にどうぞ(o゚∀゚o)☆*:
そうそう!!今日はいつもお世話になってる担当のお姉さんに
疲れてるね〜って軽いマッサージまでしてもらっちゃった〜
そしてお話してたらBLOGをされてるって!これまでもタイに行った
時に美味しいイタリアンのお店も教えて貰ったりしていて
またまた交流も深まり嬉しかったな〜(///∇//)テレテレ☆

おっと余談が長くなりましたが、シルキーさんとの楽しいお時間♪
今日はおやつタイムも♪ピスタチオとストロベリーのムース
ケーキを食べました〜*見た目にも惚れ込み買ったんだけど
お味も美味しかったな〜ヽ(○´ー`○)ノ
そうそう!!今日はなぜかミンちゃんがALIにLOVE*LOVE?
えらくストーカーだった(腰振って(>▽<;; アセアセ)どしたんだ??
ミンちゃんに何があったのでしょ〜。。。。。
そしてZENは今日も姉さんにゾッコンでした(o¬ω¬o)まったく!!
自分が姉さんのお気に入りって事を知っているからね〜この息子。。
そんな姿にちょっぴりダァさんはヤキモチ?(;^_^A)
今日はいいお天気だったのに、急なお話でお外で遊べなくて
ごめんね〜(/;◇;)/今度はお弁当でも持ってピクニックしたいね♪
[PR]
by come-wow-diary | 2006-04-06 21:52 | 2006,April
<< ダウン↓で壊れぎみ 重傷?Ricoさん >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧