ダウン↓で壊れぎみ


f0030346_18151969.jpg
















やっぱり体調崩しちゃいましたね〜(;_;)どうも風邪です。
姉さんが遊びにきてくれてる時に妙に寒かったし。。。
夜熱出て今朝もボォ〜〜っと頭回らなくてΣ(T▽T;)
ダァさんが大事な話してるけど、さっぱり頭回んなく
不思議ね〜〜(^^;)とりあえず気の持ちようが通じる程度
だから日記もUPしちゃった(;^_^A




f0030346_18312470.jpg





















今日明日はけっこうハードだからここで治らなければ
日曜日の一心行の大桜を観に熊本へは行けないな〜(´・ω・`)
なんてすっかり遊ぶ事しか考えてない私。。。
昔から忙しけりゃ忙しいだけ、遊ぶことを考えて時間を
作ってしまうんだな〜y(・ε・ )25歳くらいまでは寝ずに遊んで
そのまま仕事へ〜なんてよくよくあったし!さすがに今は
寝ないとやっていけないけど(;^_^A
そういえば体調悪いときって悪夢にうなされませんか?
わたしは結構うなされます。しかもありえない映画の中のような
話です。。。昨夜も世界が滅びてゆくような夢の中で
戦っていましたΣ(T▽T;)
そんな夢を見て起きた朝は決まっていい夢で起きたいから
2度寝しちゃって、それでも悪夢だったら3度寝して
『遅刻だ〜〜〜』って大声で部屋中駆け回ります(*>3<)ブハ

なんだかどぉ〜でもよい日記になりましたが写真は
空の色がぜんぜん青く出なかったので合成して遊びました*
疲れてると使う色もケバくなります(>▽<;; アセアセ
[PR]
by come-wow-diary | 2006-04-07 22:04 | 2006,April
<< ゆっくりしよう いらっしゃぁ〜い♪ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧