ゆっくりしよう


f0030346_182658100.jpg












これ↑なんだか分かります?出店でグルグル回ってる
スーパーボールです*これZENが見たらそりゃ〜大騒ぎな
ことになるんだろうな〜〜水の中にダイブしちゃうん
だろうな〜(>▽<;; アセアセ
試してみたいから夏祭りに連れて行こう(*>3<)ブハ♪



これ↓何の花か分かります??雑草のようできっと
雑草じゃないと思うけど白い小さい花が可愛い〜(mu_u)m
f0030346_18314924.jpg





















明日から2日間お仕事休みで先週は新しいお仕事で徹夜続き
だったから嬉しぃ〜♪本当は熊本まで有名な大桜を観に行こう
って計画してたんだけど、昨日から風邪を引いてて今日はだいぶ
楽だけど、ここはちょっとのんびり過ごそうかと。。。
去年も行けなく今年こそはと思ってたけれど来年もあるし、
体調管理も大切だもんね(;_;)もう若くないぞ〜ってどこかから
声も聞こえないこともない(; ̄ー ̄A .....しかし2日間の休み
どう過ごしてくれよぉ〜〜〜♪♪
ちょっと今日はお仕事の事で予定がくるってハラハライライラそして
凹んでみたり考えてみたりと情緒不安定だったから、(/;◇;)/
ゆ〜っくりしたいな〜♪そもそも私事ですが新しい事を始める
っていろいろと問題も出てきたり、全部が最初からうまく進む訳なく
もうちょっと自分自身にゆとりとか、必要だな〜と反省。。。。
まだまだ私って人は年齢のわりには、しっかりしてない(; ̄ー ̄A
そうやって学んでゆくものだと自分の中できれいに納めることすら
大した奴だ(笑)なぁ〜んてちょっと楽な人を気取ったりしてみるが
これがけっこう精一杯だったりする( ̄ェ ̄;)。。。。

いやいや久しぶりに愚痴ってしまってすみましぇんでしたヽ(_ _ヽ)
春だし新学期だしピカピカの1年生ってことで♪(ちょっと老けてますが)
[PR]
by come-wow-diary | 2006-04-08 21:50 | 2006,April
<< 日曜日の午後 ダウン↓で壊れぎみ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30