日曜日の午後


f0030346_2249413.jpg


















なんだか気持ちの良い日曜日ね〜と言いたくなる
topの写真ですけど、今日は思い切り空は暗くていつ
雨が降る?そんな日曜日でした(T▽T)
これじゃ〜ちょっとカメラ持ってお散歩へ♪なんて
気持ちにもならないから1日オウチでPCに向かってました。





春ってこんなに天気がコロコロ変わるもの??
昨日はあんなにいい天気だったのにな〜〜(;_;)
PC作業といえば、今のサイトをもう一度リニュしたいと考えています。
本当なら時間ないし出来ないはずだったんだけど、ダァさんの
お仕事の方が少し落ち着き時間が出来たので素材用意したら
やったげる〜〜って(・´艸`・)☆*:;;;;;
じつは少しばかり飽きてきてたし(早いね〜)飽き症なので。。。
それにBBSが少し使いづらかったんです(^^;)それで今日は
せっせと素材を作ってました♪。。。。が!!
約5時間かけて作ったものの、ダァさんが『これは重い!!』
ガ=( ̄□ ̄;)⇒ン.....そんなぁ〜〜〜〜((○(´Д`)○))
わたしはあまりPCには詳しくないのですが、私の作りたいものを
作っただけなのに、流行がどうとか、この方法は邪道とか、、、
そんなのは私には正直関係ないんですよね〜
作りたいものは別に流行とか考えてないし、自分の世界だし*
どうなるか分かりませんが1週間過ぎてもこのままだったら
作れなかったという事で闇になるかもしれない( ̄  ̄;)
あっ。。。公表しなきゃ分からなかったのに失敗ヽ(_ _ヽ)コケ

写真はケーキの中でも大好物のいろいろなベリーがのったもの*
特にすっぱいカランツが大好きです(・´艸`・)
夜撮影だから少しホワイトバランスが微妙ですよねΣ( ▲lll)

f0030346_2311751.jpg
[PR]
by come-wow-diary | 2006-04-09 23:07 | 2006,April
<< コストコへ ゆっくりしよう >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧