コストコへ


f0030346_21105332.jpg

















今日からシルキー姉さんのお薦めでフードに
プレーンヨーグルトを加えてあげてます*
人間でも腸を元気にすれば健康になるっていうし(#^.^#)
我が家では人間サマも毎日1本ヤクルトを飲んでいます♪
今いろんな種類あるんですよね〜!私は牛乳が昔から
ダメダメなのです( ̄ω ̄;)なんだかあの生臭い匂いが
どうもダメで。。。。給食の牛乳もコッソリとクラスで食いしん坊
の子にあげてました(; ̄ー ̄A アセアセ



f0030346_2145875.jpg





















昨日もお休みだというのにオウチに引きこもっていて
今日も朝から暴風と大雨でつまんないから、ダァさんが
ダイスキなコストコへ行く事に♪
実は我が家ではコストコ使用の日用品がいくつかあって
トイレットペーパーにジップロックのタッパーなんかも。
基本的に業務用の大型スーパーなので食材なんかは
なかなか買わないんだけど、ここへくると誘惑があって
お菓子とか調味料とかはパッケージも可愛いしついつい
買ってしまうんですよね==(>▽<;;
だからいつも我慢のコなのですが、今日はついつい
財布の紐がゆるみこんなに買っちゃった〜(● ̄∀ ̄●)エヘヘ
見えにくいかもしれませがコレ全部めちゃデカイんですよね〜
こんなに買ってしまっていいのかね〜〜〜
2人で1日食べる量を考えなきゃね!!なんて固く断言しあい
ながら。。。(; ̄ー ̄A アセアセ
この中の私のチョイスは大好きなJellyBellyのでかいの!!
なんと45種類の味が入ってるんですよ〜♪味はね〜前から
けっこう食べてるけど、けっこう美味しいんですよ〜クセがある
味もあるけど私はそこがスキ♪そしてこの毒々しい色も(笑)
それとレンジでチンするポップコーンのバター味♪これって
アメリカの映画館で食べるポップコーンの味と同じだから
そりゃ〜〜美味しいに決まってるんだよねえ〜(´▽`●)ゞ
前によく買ってたんだけどカロリー気にして一時お預けにしてた
から久しぶり〜〜〜(〃∇〃)ゞちなみにこれもバカでかく28パック入り!!
来年まで食べれるからボチボチ食べないとね!!
そしてダァさんチョイスは見てお分かりのようにM&Mです
これもバカでかい!!だから瓶に入れて渡しました*10日くらい
かけて食べなさいと。。。多分一週間持つかな( ̄ω ̄;)

とりえずは全部バカでかいのですが、これ買うときってめちゃ
嬉しかったりするんですよね〜〜妙に贅沢な感じが(笑)
恐るべしコストコ(>▽<;; アセアセ
[PR]
by come-wow-diary | 2006-04-10 21:16 | 2006,April
<< わたしの写真を...* 日曜日の午後 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧