わたしの写真を...*


f0030346_20284079.jpg

















お庭のハーブたちはいつも気づけば花が咲いてるぅ〜!!
って驚かせてくれます*ハーブに花が咲くというイメージが
少なかったので(ハーブはハーブだと)(;^_^A
今日見つけたハーブの花はお料理でよく使うローズマリー
へぇ〜こんな花が咲くんだな〜と写真撮ったけど風が
強い中のマクロ使いはブレブレヽ(_ _ヽ)残念





f0030346_2030128.jpg















先日話してしまったリニュのお話ですが、一時無理っぽい( ̄  ̄;)
と言うのは、どうしても原因不明でエラーになっちゃうみたいなの。。
それに昨日までのんびりだったダァさんのお仕事がまた忙しくなり
当たり前の事だけど、リニュ作業を放り投げられたんです(ノд・。)
けど私にはなぁ〜〜んも言えんのよね〜〜。。。。
掲示板にお友達が『楽しみにしてるね〜』って書いてくれてるよ〜
なぁ〜んて私的に努力してみたが乂ΦдΦ)←こんな顔されたんよね〜
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(ノω`。)そんな訳で本当に忘れた頃のリニュに
なってしまいしょうよぉ〜〜書かなきゃよかったと
墓穴をほったRIcoさんを笑ってくらさ〜い(; ̄▽ ̄)ノ"

そんなイジけた中とっても嬉しい事がありましたヽ(○´ー`○)ノ
blogで仲良くさせて頂いているお友達より、
私の写真を素材として使わせて欲しいと!!(≧ω≦)b
そそそんあぁ〜〜〜私の写真で良いのですか?!(///∇//)
それでダイアリーとアルバムの中から気に入ったお写真を
選んで頂いて、いくつか作らせて頂いたんですが、作っていて
自分の写真に他の方のBLOGタイトルを書くことがとっても
不思議な気持ちで(o゚3゚o)
私はちゃんとカメラと付き合い出してまだ1年と少し。
そんな自己満な写真を使って頂けるなんて、そんな経験を
させてくれたお友達の、みのかんさんに私の方がお礼を
言いたい気持ちです*またカメラへの写真への気持ちが
少し私の中で楽しいって気持ちになれた...(mu_u)m
[PR]
by come-wow-diary | 2006-04-11 21:10 | 2006,April
<< 挑戦状 コストコへ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧