お友達の皆様へ

今日はいつもCome!Wowに遊びにきてくださり私や3dogと
仲良くしてくださっているお友達の皆様へこの場をかりて
大切なお話をしたいと思います。

Come!Wowを開設して早いもので1年がたちたくさんの
お友達の皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きわたしにとって
気ままに始めたサイトでしたが今ではとてもかけがえのない
大切なものになりました。そう思えば思うほど、今からお話する
ことをどう伝えようか、伝えない方がいいのか。
時間があれば考え、悩み、今でも本当は不安ですが、
このまま話さず後で知ったお友達に、それも失礼な事なのかも知れない。
ここから大切なものがたくさん始まったのでやはり一番最初に
報告をしたかった場所はCome!Wowでした。
前置きが長くなりましたが思い切ってご報告させて頂きます。





f0030346_0471125.jpg



















このたび5月にDog zacca web shopをOPENする事になりました。
只今OPENが少し遅れた為、慌ただしく準備をしています。
日記の方に度々新しい仕事を始めると書いていたのはこのことでした。
詳しく書く事が出来なかったのは、このCome!Wowは私が
趣味として始めたものだったので商用的なものを書く事に迷いがあり
ずっと考えていました。。。だけど中には新しいお仕事が何であれ
応援してくださるお友達の言葉にとても嬉しく、そして話せない事が
切なくてなりませんでした。この場をかりて本当にごめんなさいm(;∇;)m

shop名は『cultural basic』(カルチャルベーシック)と名付けました。
内容はドッグ雑貨オリジナルブランドです。

この夢を持ったのは遠い昔の私がまだトリマーをやっていた20歳の時です。
その頃はまだ愛犬家社会も少なく、トリマーをやりながら私がいた
PET SHOPはドッグショーなどに力を入れる九州でも有名なお店でしたが、
私は犬が大好きで子供の頃からの夢の職につけたものの、現実はいろいろな
悲しい現実もあり自分がやりたいことが出来ずにいました。
いろいろなわんちゃんが自分の手でキレイに可愛くなってゆく事は
すごく楽しく、嬉しいこともたくさんあったのですが、
ドッグショーや血統のよい犬に携わりたかったのではなく、もっと純粋に
犬を愛したい。愛犬家の方々とふれあいたい。と思っていましたが
現実にはその当時むずかしくて。もちろん犬に洋服なんてのもごくわずか。
それから10数年の月日が過ぎ、トリマーも退職し、愛犬家のひとりとして
純粋に犬を愛する気持ちを持ち過ごしてきましたが、やはり大好きな犬の世界。
トリマーを夢見ていた時と同じように犬に携わる仕事がしたくて。
だけど何がしたいというはっきりとした物がまとまらず、何年も過ぎてゆき。

そして昨年、趣味として素敵な場所を見つけたんです。
それがCome!Wow開設でした。
今回cultural basicに携わってくれた方々の中にはネットを通し
出会い力になってくれた方々や私のまわりの方々のおかげで夢が
現実になり、たくさんの支えと応援のおかげで本当に幸せに思います。
素晴らしい方が揃い、オリジナルブランドに参加してくれて
今は何よりも、本当によいもの作りをしたい気持ちでいっぱいです。
お話が長くなってしまいごめんなさい。

個人的な事をこの場でお話してしまいましたが、
Come! Wowへの気持ちは今までと変わらず大切にしてゆきたいので
こちらではショップ等での大きな宣伝などはいたしません。
これからも変わらず仲良くしていただけたら嬉しく思います。
wan達に着せてたお洋服はcultural basicの服になってしまうので
買い物好きな私には少し寂しいです(笑)

長い長い私事のご報告になってしまい、言葉選びがヘタクソで
読みづらいところもあったかもしれません。。。
どれだけ自分の気持ちをここでお話できたかは、正直不安な
気持ちでいっぱいですが、最後まで読んで下さった方々へ
心からお礼を。。。ありがとうございました。(・´艸`・)

Come!Wow管理人  Ricoより

S.P
ショップ情報につきましてはコッソリとLINK* otherに貼らせて頂いています。
少し覗いてみようかな?と思われた方はぜひ遊びにきてくださいね♪
なお只今準備中につき、SHOPBLOGの方で新着情報など更新しております。
[PR]
by come-wow-diary | 2006-04-13 06:00 | 2006,April
<< お礼の気持ちを 挑戦状 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31