お礼の気持ちを




f0030346_1310257.gif
お礼の気持ちを少しだけお話したいと思います。






昨日、突然ではありましたが、私からの報告に読んで下さった方々より
本当にたくさんの書き込みやメールが届き、本当にビックリで
感極まって何度も何度も、皆様からののメッセージを読ませて頂きました。
こんなにもたくさんの方々が、ダイアリーを読んで下さって、
今でも、読み返す度に涙が止まらないほど嬉しくて嬉しくて
皆様ひとりひとりの温かなお人柄に感謝の気持ちでいっぱいです。
中にはサイト閉鎖を心配して下さった方。はじめましてという方。
私が随分とご無沙汰にしてしまっていた方。いつも仲良くして下さって
いる方々。そんな皆様からのお言葉をゆっくり何度も読んでいて、
Come!Wowにこんなにも素晴らしい方々が遊びに来てくれていた
事だけでも嬉しくて嬉しくて。
またこうしてお礼の言葉を書きつつ、言葉がうまく見つからず
めちゃくちゃな事を書いているかもしれませんが、
こんなに感動を頂いたことが今まであったかな。。。そして
自信なさげに伝えてしまった私の報告をこんなにも温かな心で
読んで下さった皆様ひとりひとりに、本当はお顔を見てお礼を
言いたい気持ちでいっぱいです。
本当にたくさんのお祝いに、応援に、体の心配までして下さり
ありがとうございました。昨夜お返事を書かせて頂きましたが
皆様のお言葉にお礼の気持ちをうまく表現できなくてごめんなさい。
こうしてこの場をかりてお礼の気持ちをつづらせて頂いていますが
皆様お一人お一人に、少し時間はかかってしまいますが、
ゆっくりと伺わせて頂きたいと思います。
本当に本当にありがとうございました。

そして2日間、報告の場としてお休みした写真日記ですが
また明日より戻らせて頂きたいと思います。またお時間があった時には
のんびり自己満日記ですが、ぜひ遊びにきてくださいね♪

from Ricoより
[PR]
by come-wow-diary | 2006-04-14 13:41 | 2006,April
<< この時間がいちばん♪ お友達の皆様へ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31