人気ブログランキング | 話題のタグを見る


この時間がいちばん♪


この時間がいちばん♪_f0030346_20303647.jpg

















始めてのヒヤシンス栽培、おうちで栽培した
ものはあんまり大きく育ってくれなかったけど
お外のヒヤシンスはグングン伸びてお部屋に
飾るまでに*お花が終わったあと、ドライにしてたんです♪
今日はキレイにドライになったお花を薬瓶に入れて
記念にお写真パチリ*ドライにしてもとっても
可愛いヒヤシンスさん、来年はもっと元気に育てれると
いいな〜(・´艸`・)☆*:;;;;;






きょうも雨です(;_;)本当に春なの?まさかこのまま梅雨
に入っちゃうなんて事ないよね?最近本当に雨ばかり。。。
きょうは久しぶりののんびり休日だったから晴れてくれたら
お散歩写真なんかの〜んびりって思っていたけど。。。

けどけど雨の日におうちでお写真撮るのってこれまた
大好きな時間なんです(#^.^#)久しぶりに雑貨とか
ごそごそ出してきてパシャパシャ♪いつも話てますが
我が家はお天気が少しばかり悪い日も写真を撮るには
よい環境なんですヽ(○´ー`○)ノこのおうちに住んでいて
一番気に入ってるかもしれないところ*

夕方まであれこれ写真を撮って、そろそろ夕飯の買い物へ
雨だし少し面倒だな〜〜なんて思いつつ近所のスーパー
へ行きました*おおおおっ!!ラッキーだ☆8周年記念とかで
野菜やお肉にお魚にめちゃめちゃ安いぃぃ〜(@▽@)
日頃買いだめはしない方だけど今日はお野菜とかいろいろ
買いだめしちゃった〜♪そしたら目玉はそれだけでなく
ちょうど出口で限定50箱と苺が激安!!その値段はなんと
山盛り4パックで500円です(≧ω≦)bしかも粒も大きいし!!
聞いてみると移動で少し傷ついただけだというから
これは買いでしょぉ〜〜ヽ(^Д^*)/もちろんジャム作りに、
お菓子も久しぶりに作ろうかと思います♪
ジャムは簡単だし、こんな立派ないちごなら美味しいのが
出来そうだな〜〜ヽ(@´∀`@)ノwakuwaku♪

この時間がいちばん♪_f0030346_20474621.jpg
by come-wow-diary | 2006-04-15 20:52 | 2006,April
<< 日曜日のひとりごと お礼の気持ちを >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です

by come-wow-diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧