日曜日のひとりごと


f0030346_1759334.jpg


















パソコンという便利なものがあるけれど、大事な事を
書きとめる時はノート派です♪アイボリーのレザーの
ノートカバーがお気に入りです(〃∇〃)ステイショナリー
グッツって弱いんですよね〜最近はチェコ産のものを
よく買います♪



ちなみにお仕事用なのですが中の字はかなりミミズの
ような字で人に見せれたものじゃない
いい訳ですがパソコン重視な生活になり、漢字は忘れるし
字もかなりヘタクソになり、とてもお習字をしてた人の
字ではないΣ( ▲lll)お仕事で字を書く事が多くなるのに
どうしたらいいんでしょぉ〜(T▽T)字は人を表すと言うよね?
ペン習字でも習った方がいいんじゃないのぉ〜( ̄  ̄;)
あっもう遅いかも(><;)

f0030346_1875393.jpg


























お庭のチューリップもひとつづつ終わり始めています(*ノз`*)
せっかくだしまだこれからのものを昨日摘みました*
牛乳瓶にワイヤーを通してある花瓶は壁掛けにちょうど良くて
お気に入りです...(mu_u)m雨にうたれていたので
水滴がキラキラついていてとっても可愛いぃ〜
マクロで撮ればよかったな〜この写真じゃ見にくいですよね?

桜も終わって、菜の花も終わり、チューリップもあと少し。
まだまだ春だけどこれからどんなお花の時期かな〜なんて
少しソワソワしながらもっと写真を撮りたいな〜って考えてます*
このところ3dog達もお散歩貧乏だったし、お休みも雨続き
だったから晴れた日のお休みが待ち遠しいです...(mu_u)m
[PR]
by come-wow-diary | 2006-04-16 21:01 | 2006,April
<< おまけつき日記 この時間がいちばん♪ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30