久しぶりの公園


f0030346_20474372.jpg

















引っ越す前はよく利用していた公園に久しぶりに
のんびり行ってきました♪シルキーさんと始めて会った
のもこの公園です(#^.^#)オウチから近くて羨ましいな〜
wanにとっても私にとってものんびり出来ました♪




f0030346_21262437.jpg



























今日はとってもいい天気で少し黄砂かな?空は青じゃなかった
けどwanにとっても過ごしやすい午後でした♪
着いてシルキーさんの買ってきた生ハムサンドを食べながら
楽しいお喋り(@▽@)着いてすぐはwanたちもまだ
興奮気味(^^;)のんびりした後、中央の原っぱへ移動
レジャーシートを敷いてのんびり♪......あれ??
ZENがボール持ってる( ̄ェ ̄;)。。。。 エッ?
あちゃ〜〜〜〜またやってもぉたぁ〜〜〜!!近くで遊んでる
親子のオモチャのボールを横取り持ってきてるし(/;◇;)/
いつもなんです(恥ずかしぃ〜)シルキーさんが見かねてオウチ
までボールを取りに行ってくれました(>▽<;; ありがとぉ〜
ボールを4つも持ってきてくれてさてさて遊びましょぉ〜〜〜って
なぜ???気づけばレジャーシートのまわりにはめちゃめちゃ
wankoが(; ̄ー ̄A アセアセ続いてオーナー様もゾロゾロ
ココではいつも気づけばwanko達が集まるけど何故ここに( ̄  ̄;)
のんびりするどころか急に賑やかになり ALIなんてコーギーの♂に
愛されたみたいでしつこくつけまわされてるし(笑)
チョコビはシルキーさんに近寄るチワワの子犬ちゃんに困った顔(笑)
ミンちゃんは近寄るwan達にブルブル(笑)その中でもALIにLOVE2
中には九州版ムツゴロウさんのようなおじさん(笑)
ZENは柴君に突撃してゆきギャフン!!って(^^;)ショックだった様子
けどお山の大将ZENにはこのくらいがちょうどいいの(★´Θ`)σ
この賑やかさでは写真もゆっくり撮れなかったけど観察して
いろんなwanを観るのって飽きないね*

夕方近くなった所で次々に帰ってゆくwan&オーナーさん
さぁさぁ写真を撮ろうか〜♪今日はAriaではなくダァさんカメラの
contax RX使用で2本撮りました(^ー^* )フフ♪すんごい重いんだけど
いいカメラです*85ミリレンズでちょっとブレブレかもしんないけど
仕上がりが楽しみです(((○(-∀-*)○)))ウキウキ♪
のんびり出来て楽しかった〜♪今度は公園セットでテーブルとイスを
持って行きたいな〜姉さん&チョコミントお疲れちゃ〜〜〜ん♪♪

そうそう!!帰って2時間爆睡しちゃったんだけど今も顔が
ヒリヒリ痛いですガ━━━(((*゚Д゚*)))━━━ン
これって日焼けしちゃった?!いやぁ〜〜〜〜もうそんな季節?!
今夜はお風呂で保湿パックしなくちゃ!!っていうか私日焼け止め
もしてなかったし、相変わらずのノーメークでした(当たり前ね)
こんなオチで終わるのもどうなんだ。。。(; ̄ー ̄A )
[PR]
by come-wow-diary | 2006-04-18 21:35 | 2006,April
<< P.Sコメントつき♪ おまけつき日記 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30