P.Sコメントつき♪


f0030346_2026496.jpg

















このあいだ買った大好物のjellybelly
40種類の味を手探りでとって食べては『当たり!』とか
一人で楽しんでいる♪スイカ味とココナッツ味が
どうも私の中ではハズレ味だけどそれも楽しいかな*
帰宅してボトルについつい手がいってしまいます。
1日5粒くらいをチョコチョコ楽しんでいます(○ゝз・)b





f0030346_20332866.jpg






















この写真のハンカチ♪お気に入りです*ハンカチとしては
あまり使いませんが前に買ったバッグに付いてたものです。
なんとものどかなプリントでしょ〜〜カワイイぃ〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)

今日は夜から天気がすっごく嵐のように荒れています。
日曜日までちょっと仕事もつまっているからいいけど、変な
天気だな〜〜(´・ω・`)もう4月も後半を迎えるし5月は
もう少し春を楽しませてほしいな〜
あっ!!5月っていえばG.Wだけど皆さん何か予定あるのかな〜
今年は少し多めなんじゃない??私は変わらずのお仕事で
詰まっているけど1日くらい遠出しようと思っています♪
人は多いんだろうけど、お祭りスキな私はあまり人の多さは
気にならない方です。博多はどんたくって祭りがG.W中に
あるけど街が祭りじょうたいなだけで特別見にいったりは
したことないんだけど、おばさんが踊りの先生をしてるから
子供の頃はどんたくで1度しゃもじ持って踊った覚えがある。
考えたら変ですよね〜〜しゃもじよ!しゃもじΣ(T▽T;)
何の意味があるかは謎です。。。。
その様子写真に撮るほどでもないし(笑)

P.S
先日ワンコの足の毛のカットについてupの機会が
ありましたがけっこうオウチでやられている方多いのですね!
偉いな〜〜って*ペットショップではバリカンを使いますが
私はハサミをお薦めと書いていますが、バリカンがダメという
訳ではありませんので♪元トリマーでも少しお役に立てて
とても嬉しかったです♪私に分かる事であればお尋ね下さいね〜
ただ病気や躾のことは専門外なので私も素人です!
美容の事なら少しは分かると思います(#^.^#)

[PR]
by come-wow-diary | 2006-04-19 20:51 | 2006,April
<< フィルム2本♪ 久しぶりの公園 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧