フィルム2本♪


f0030346_1954532.jpg












気づけば残りの容量が20MBしか残っていないこの日記
確か今年の1月の1周年の時に使い出したから現在で4が月分
の日記かぁ〜〜早っΣ( ▲lll)ほぼ毎日2枚の写真up
してれば当たり前ですよね(T▽T)自己満自己満(笑)
exciteさんは使いやすいのでBLOG楽の方でも使用していて
ひとつのメールアドレスで2つまでしか使えないんですよね〜
今更他のBLOGさんを使うのも面倒だし、メルアドを増やす
しかないかぁ〜(★´Θ`)σ毎月+いくらか払えば無制限に
使えるらしいけど無料ってところに弱い(^ω^;)





f0030346_2042330.jpg






















今朝撮り終えたフイルムの現像を2本取ってきました♪
写真の為なら早起きも可能な私( ̄Oノ ̄*)オホホ
チョコ撮りした写真と先日の公園ピクニックの写真です*
今回2本ともにダァさん使用のcontaxRXで撮ったもの
やっぱりAriaとはどこか違う雰囲気だな〜(^ー^* )フフ♪
公園の写真はアルバムを作りました♪今夜遅くにUP予定です。
他の写真は『楽』用に日記用に楽しみます♪
Ariaとはまた違う雰囲気を観て頂けたら嬉しいです(〃∇〃)ゞ
春になって沢山写真撮り出したから現像代がかさみます
その辺は辛いっすね〜(>▽<;; アセアセ

今日も台風なみに強い風が吹きました!私はてっきり春一番
かな〜〜って思い込んでいましたが、アサッリとそんなの
だいぶ前に吹き終わってるし。。。と言われ(; ̄ー ̄A
じゃ〜〜なんなの?この風は。。。お庭の花たちを心配したけど
ちょうど風向きが違ったので救われたけどこんな日はあんまり
歩きたくないんだよね〜〜デコの広いの丸見えじゃん(*>3<)ブハ♪
細い髪もボサボサじゃん!!あっこれはいつもかも(笑)
[PR]
by come-wow-diary | 2006-04-20 20:18 | 2006,April
<< お勉強会へ P.Sコメントつき♪ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30