お勉強会へ


f0030346_23352860.jpg

















今日はBLOGで仲良くさせて頂いているsnowさんのおうちで
お勉強会をしました♪snowさんのお宅へ伺うのは始めて
でしたがsnowワールドいっぱいでこれは写真撮らずに
いられませんでした(^ー^* )フフ♪
このお写真のダイニングテーブルは我が家のキャビネを
作って頂いたDECONPさんのものでやっぱりオーダーメイド
私もいつか作ってもらうぞぉ〜って思わず決心(笑)



f0030346_23412618.jpg





















今日のお勉強会というのはカメラの事とphotoshopの事を
私なりの知識でsnowさんにお話ししながら教えて(〃∇〃)ゞ
けど何でか今日に限ってデジイチの設定がうまくいかず(; ̄ー ̄A
デジイチの設定は場所と環境で微妙に変わってくるので
いつもオウチ撮りで慣れているからかな〜焦りまくり〜〜〜
そしてsnowさんからは、アロマの事を色々と教えて貰ったのです。
snowさんといえば手作り石鹸を作られていて今度アロマの
検定試験まで受けられるくらい真剣に取り組んでらっしゃるから
わたしも安心していろいろと教えてもらいました〜*
と言いながらも奥が深いので、とてもとても難しいぃ〜〜
あっ!。。。決してアロマテラピストに私がなるような事はありませんので
じゃ〜何の為に?石鹸作る?いえいえ作れません。じゃなに?
それは秘密です( ̄Oノ ̄*)オホホ

そうそう!!pure snow**の石鹸もたくさん見せて頂きました!
shopに納品前の熟成中の石鹸がたくさん並んでいて
香りの良さにうっとり〜...(mu_u)mそして去年も頂いたんですけど
またまた2つも頂いちゃいました(@´pq`)グフフ♪
ウレシスギルゥ〜〜〜〜本当にありがとうございました♪

美味しいケーキでお茶しながら早速お部屋のいろんな所を
図々しくも撮影させて頂き、中でもsnowさんのご自慢の
バルコニーはとっても素敵な空間で私のしょぼいお庭とは
大違いぃ〜〜〜(>▽<;; アセアセ
この↓バルコニーをダイニングテーブルに腰掛けお茶をしながら
見るのがsnowさんの楽しみのひとつらしいんですけど、
分かるな〜〜〜と私もうっとり(@▽@)寄せ植えのセンスも
とっても勉強させてもらっちゃいましたよ〜♪
他にもたくさんお写真を撮らせて頂きましたがたくさんあるので
明日、明後日の日記にも使わせて頂きますね〜乞うご期待♪
きょうは楽しいお時間をありがとうございました〜ヽ(○´ー`○)ノ
道もバッチリ憶えたしねまたお邪魔するぞぉ〜〜(〃▽〃)

f0030346_23575675.jpg
[PR]
by come-wow-diary | 2006-04-22 00:06 | 2006,April
<< 汚れるwanko フィルム2本♪ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31