汚れるwanko


f0030346_1835565.jpg












昨日に引き続きお写真はsnowさんのオウチ撮影です♪
このアンティーク瓶、形と大きさとやられ具合がすごく
好みでした(≧ω≦)bこの白いお花もかわいすぎるぅ〜





f0030346_18375485.jpg









昨日やっと回復かと思っていたお空はまた崩れ1日雨だった。。。
火曜日までお仕事だしお出かけできんからいいけど
5月は晴れマーク続きになって欲しいな〜(;_;)
今日は朝また遅刻しそうになり朝バタバタ支度をしていて
お部屋が散らかっている所に目がいってしまった( ̄□ ̄;)!!
そしてZEN&ALIを見てwanも同じく汚れていることに気づいて
しまった(T▽T)おとそにお出かけが多くなったから汚れるのも
早いのだ。。。いつもならお洋服着せて行くんだけど
事情もあり洋服を着せられないのです(><;)
そうよね〜いつもお洋服着てお出かけして帰るとけっこう
洋服汚れてるくらいだもんね〜うぅ〜〜ん辛いところだ(笑)
写真撮らないなら着せられるんだけどな(^^;)
だから最近ではZEN&ALIは裸族なのですぅ〜〜〜
ダァさんが逆に服着てないと変だ!って言います(笑)
習慣ってすごいわぁ〜〜(゚ー゚)

f0030346_1901693.jpg

この石鹸はsnowさんの作ったもので頂いたものです♪
あっ手前のは違います。お花が付いてるのはカモミール
奥のが椿ですよ〜*まだすぐには使えないけど
楽しみぃ〜〜♪ありがとねぇ〜大事に使うね*
[PR]
by COME-WOW-DIARY | 2006-04-22 19:03 | 2006,April
<< 我が家のハーブさん お勉強会へ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30