興奮ぎみですが。。。


f0030346_1737514.jpg
















こんなに可愛いチワワちゃんをあなたは見た事ありますか?
(((o≧▽≦)ノ可愛すぎますぅ〜〜〜こんなのってありなの〜
このコは産まれた時からこんな姿だと写真をくれた子は
言ってました!!うぅ〜〜〜んそうなんだ〜〜って納得したい
気分になったな〜(≧ω≦)bだって世の中には解明不可能な
不思議なこともあるある(*>3<)ブハ♪
ああぁ〜〜会ってみたいわ〜〜(@▽@)



f0030346_17441411.jpg






















今日はチョットばっかり浮かれ気味なわたし(((○(-∀-*)○)))ウキウキ♪
だって明日は久しぶりにオウチでゆっくりとお友達との時間を過ごす
し、久しぶりにオーブンで何か焼こうかな〜とも思ってるし♪
今日1日予定をルンルンしながら考えました♪
といってもお部屋もけっこうな散らかりようなので早起きして
まずは掃除から始まるんだけどね〜(^ω^;)
それにチョットばかり浮かれている理由はまだあるんですよ〜*
今朝ダァさんが素敵な情報を発見してくれたんですよぉ〜
今か今かと待ち望んでいたD-70用のレンズがヤフオクに出品
されていて!!しかも新品だしお値段も少し安く(≧ω≦)b 
発売前にお友達に情報を頂いていてもう絶対買うぞぉ〜〜って
決めていたんですけど発売してすぐ品薄になってまだ予約待ちの方も
いるらしく!なんてラッキーーーなんだぁ〜〜〜ヽ(○´ー`○)ノ
そのレンズとはCarl Zeiss Planar T*1.4/50 ZF,ZS
ちなみにAriaでも愛用中のレンズです(#^.^#)
Aria使用のレンズがデジイチでも楽しめるなんて最高ぉだわ〜
もう夢のようなレンズです♪今使っているマクロもいいレンズですが
どうしても1.4/50が欲しかったんですよ〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ちなみにnikonフィルムカメラにも対応なのでこれはまた欲しい
カメラが増えてしまったかもしれない(^^;)ちなみに欲しいnikonの
カメラも決まってたりするかも(^^;)尽きないわ〜〜
お値段は少々頑張ったけれど、最近頑張ってるし!また俄然やる気
出てきたし〜〜(≧ω≦)b物欲がたまたまカメラへって事で♪
えっ?他にもあるじゃないか〜って?Σ(T▽T;) そう?
早くこないかな〜〜〜♪ちょっと異常なほどに興奮ぎみになって
しまいましたが、久々ワクワクしとります(〃▽〃)
[PR]
by COME-WOW-DIARY | 2006-04-24 20:00 | 2006,April
<< のんびり休日 我が家のハーブさん >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧