のんびり休日


f0030346_21323961.jpg

















今日はお友達が遊びにきてくれておうちでのんびり
過ごしました♪が!しかし私も久しぶりのお休みで
おうちの用事なんかも少々残っていて。。。





f0030346_21344863.jpg






















お友達が来てるけど、お友達のお相手をダァさんにお任せ
ちょいとお庭の手入れ開始(^^;)マイペースすぎ
けど彼女とはもう長年の付き合いなので我が家にもダァさんにも
慣れ慣れなので放ったらかしも毎度のこと(; ̄ー ̄A アセアセ
久しぶりのお庭のお手入れなので結構雑草も生えてたし
冬のお花も終わっていたので春のお花を植え替えたり
そして待望のイングリッシュローズさんいくつかつぼみがヽ(^Д^*)/
多分何日かくらいで咲く予定にわくわく〜♪
そして気づけば友達に水やりを手伝わせててΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
もちろん楽しいおしゃべりもしましたよぉ〜♪
そして来週からじつはお友達に自宅YOGAをお願いしたんですよ!!
週1ですが忙しい私の為に我が家へ来て頂くのです(感激☆)
約1年半ぶりの復活です(>▽<;; アセアセ
もちろんあんなに引き締まってたYOGA bodyなんにも残って無く
あんなに柔くなってた体もカチンカチンです(T▽T)
そんなわけでそのメニューの打ち合わせも少々♪彼女はまじめに
YOGAに取り組んでいてBLOGでもYOGAや体に優しいことなども
紹介しています♪私の自己満日記とは大違いだ(;▽;)
そんなわけで今日は1日私の休日に付き合わせてしまってごめんよぉ〜
けど楽しかったね〜♪ってわたしだけ?( ̄□ ̄;)!!
また明日から忙しい日が続きます、、、だからこそ体にいい事
しなくちゃとようやく反省の1日になりました(^^;)
[PR]
by come-wow-diary | 2006-04-25 22:11 | 2006,April
<< 犬と花 興奮ぎみですが。。。 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧